• 締切済み

衛生関係等のフリーのイラスト

ホームページで、衛生、学校給食、食品関係などのフリーのイラストがダウンロードできるサイトがあれば教えてください。

noname#6187
noname#6187

みんなの回答

• itab
回答No.1

こちら↓ は学校関係のイラストリンクのページです。 給食や衛生関係もあると思います。 お探しのイラストが見つかると良いのですが。

参考URL:
http://school.sub.jp/search/yomi.cgi?mode=kt&kt=16_02
noname#6187
質問者

お礼

とてもよいURLを紹介してくださってありがとうございます。使わせていただきます。