• 締切済み

衛生関係等のフリーのイラスト

ホームページで、衛生、学校給食、食品関係などのフリーのイラストがダウンロードできるサイトがあれば教えてください。

noname#6187
noname#6187

みんなの回答

  • itab
  • ベストアンサー率50% (431/861)
回答No.1

こちら↓ は学校関係のイラストリンクのページです。 給食や衛生関係もあると思います。 お探しのイラストが見つかると良いのですが。

参考URL:
http://school.sub.jp/search/yomi.cgi?mode=kt&kt=16_02
noname#6187
質問者

お礼

とてもよいURLを紹介してくださってありがとうございます。使わせていただきます。

関連するQ&A

  • フリーのホームページ素材イラスト

    フリーのホームページ素材イラストがあるページ教えてください。なるべく、食品・衛生関係のイラストが豊富なところをお願いします。

  • ホームページに使ってよいフリーの写真・イラストしっていますか?

    ホームページを作成しようと思っているのですが 勝手に、ホームページに使ってよいフリーの写真や、 イラストが多くある便利なサイトってないでしょうか? 欲しい写真。イラストは、ビジネスっぽいのや、人物(男・女両方)関係の 写真や、イラストが欲しいのですが、知っていたら教えてください!!

  • 工事関係のイラスト探してます!

    工事現場関係のイラストを無料でダウンロード出来るホームページを探しています。 ダンプや重機、ヘルメットをかぶった人間など工事現場の注意書きに使用出来るイラスト集があるホームページをご存知の方教えて下さい。 探してはみたのですが、なかなか見付からなくて書き込みさせていただきました。 どうかご協力よろしくお願いします。

  • いるかのイラストのフリー素材を探しています

    いるかのイラストまたは写真のフリー素材を探しています。マイクロソフトのクリップアートは見ましたがいいのがありませんでした。そういうイラストサイトがあれば教えてください。

  • 赤ちゃんや子どものイラストのフリー素材を探しています

    赤ちゃんや幼児関係のホームページ作成のため、 フリー素材を探しています。 色々検索したのですが、なかなかイメージにあうものが 見つかりません。 赤ちゃんや幼児のイラストで、ほのぼの・ほっとした やさしい雰囲気のフリー素材集ありましたら、ぜひ 紹介してください。よろしくお願いします。

  • 食品衛生管理士とは?

    食品衛生関係の資格を調べていたら 食品衛生責任者、食品衛生管理者、 食品衛生監視員、食品衛生指導員、 食品衛生管理士 など似たようでいて役割の違う資格が あります。このうち食品衛生管理士は 10年以上の衛生のプロがなれるということ ですが、具体的な用件や取得方法等お持ちの方 がおりましたら教えて下さい。御願いいたします。

  • フリーのイラスト探しています。

    右クリックだけでいただけるフリーのWORD、EXCELにも使えるイラスト、挿し絵(主に医療、保健、福祉関係の)など探しているのですが、なかなか見つけられません。URLご存知でしたら、宜しくお願い致します。

  • イラストのフリーサイトを探しています

    DVDのラベルに「Best Selection」という言葉を文字入力でなく,イラストとして貼り付けたいのですが,写真とか動物のイラストとかはよくありますが,なかなか見つかりません。日本語や英語のフリーイラストのサイトはないでしょうか。

  • イラスト関係は・・・?

    自分は高校生なのですが、将来イラスト関係の仕事(イラストレーター)につきたいと思っています。 ですが、ネットを見ていると専門行くぐらいなら・・・という意見が多く見られるのですが、やっぱり専門学校行くなら、イラストは独学で、他のことを大学に行って学ぶべきなんでしょうか?

  • 食品衛生責任者について

    閲覧ありがとうございます。 この春から食肉の卸・加工製造の会社で働くことになりました。 ほんとならば『食品衛生管理者』の資格が欲しいのですが、学校の関係上取得することができませんでした。そこで、『食品衛生責任者』という資格があるのを知りました。  質問したい内容は2つです。 1:『管理者』が『責任者』の上位資格であること製造で使われる以外に明確な差はありますか? 2:食肉加工・製造業において『食品衛生責任者』の資格をとるメリット、デメリットはありますか? お手数をおかけすると思いますが、よろしくお願いします!