• ベストアンサー

工事関係のイラスト探してます!

工事現場関係のイラストを無料でダウンロード出来るホームページを探しています。 ダンプや重機、ヘルメットをかぶった人間など工事現場の注意書きに使用出来るイラスト集があるホームページをご存知の方教えて下さい。 探してはみたのですが、なかなか見付からなくて書き込みさせていただきました。 どうかご協力よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NovaYou
回答No.1

http://dp22243462.sitemix.jp/ ではダメですか?

mariko_f
質問者

お礼

早速ありがとうございました! とても助かります。 感謝します!!