• 締切済み

bo2キルレについて

今僕はキルレ0*65です! チーデスは平均1は行くのですが キルレが0*65から0*66とかにしかかわりません! どうやったらね上がりますか

みんなの回答

• HOMU0726
回答No.8

たくさんキルすると比率は上がりにくくなります。 しかし、たくさんキルしても、何回かのマッチで比率がマイナスになるとすぐに比率は落ちてしまいます。 なので、結構総合キルが高いと1マッチで比率を1.20を取ったくらいでは上がりません! それと、慣れてきたならステータスリセットもありだと思います!まだプレステージ4までとかならやってもいいと思いますよ! 最初が肝心です!例えば、最初に比率を5出したとします。マッチを重ねてだんだん比率が落ちてきます。落ちて落ちきったところがあなたの実力だと思います! 自分は芋が嫌いですが、リセットして芋りながら比率を上げるというのも手だと思います!SPMを気にしなければ! 自分は凸が好きで、自分の中でも敵をある程度キルできると思っているので、凸ります! なので、自分はTDMの週間ロビランで5位を取ったことがあるんですよ!

• kai22222
回答No.7

やりこんでマップを覚えるしかありません 粘り強くがんばってください

• keikei76
回答No.6

不用意に突っ込まない。 レーダーをこまめにみる。 これができればあとは撃ち合いで勝てるかです。 撃ち合いを強くなるにはですパッチの数をこなしましょう。 自分に合っている感度を探すのも大事ですよ。

• picotto
回答No.5

一か月は我慢してやりまくってマップを覚えてください。 あと、キルログもよく見るようにしてください。 そうすると全プレイヤーの動きが自然と分かる様になります。

• enteimo
回答No.4

FPSはマップ覚えるのが大事なのでそこからですかね

• ratym
回答No.3

上手い人のプレイ動画を見て自分の立ち回りを見直すといいかもしれません

回答No.2

ひたすらやり込むしかありません。あとは才能です。 頑張りましょう!!