• 締切済み

bo2キルレについて

今僕はキルレ0*65です! チーデスは平均1は行くのですが キルレが0*65から0*66とかにしかかわりません! どうやったらね上がりますか

みんなの回答

  • HOMU0726
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

たくさんキルすると比率は上がりにくくなります。 しかし、たくさんキルしても、何回かのマッチで比率がマイナスになるとすぐに比率は落ちてしまいます。 なので、結構総合キルが高いと1マッチで比率を1.20を取ったくらいでは上がりません! それと、慣れてきたならステータスリセットもありだと思います!まだプレステージ4までとかならやってもいいと思いますよ! 最初が肝心です!例えば、最初に比率を5出したとします。マッチを重ねてだんだん比率が落ちてきます。落ちて落ちきったところがあなたの実力だと思います! 自分は芋が嫌いですが、リセットして芋りながら比率を上げるというのも手だと思います!SPMを気にしなければ! 自分は凸が好きで、自分の中でも敵をある程度キルできると思っているので、凸ります! なので、自分はTDMの週間ロビランで5位を取ったことがあるんですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kai22222
  • ベストアンサー率13% (32/239)
回答No.7

やりこんでマップを覚えるしかありません 粘り強くがんばってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keikei76
  • ベストアンサー率12% (6/49)
回答No.6

不用意に突っ込まない。 レーダーをこまめにみる。 これができればあとは撃ち合いで勝てるかです。 撃ち合いを強くなるにはですパッチの数をこなしましょう。 自分に合っている感度を探すのも大事ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • picotto
  • ベストアンサー率5% (8/154)
回答No.5

一か月は我慢してやりまくってマップを覚えてください。 あと、キルログもよく見るようにしてください。 そうすると全プレイヤーの動きが自然と分かる様になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enteimo
  • ベストアンサー率0% (0/55)
回答No.4

FPSはマップ覚えるのが大事なのでそこからですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ratym
  • ベストアンサー率7% (2/28)
回答No.3

上手い人のプレイ動画を見て自分の立ち回りを見直すといいかもしれません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ひたすらやり込むしかありません。あとは才能です。 頑張りましょう!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • bo2クラン

    Bo2でクラン募集してるところをさがして Bo2のサイトでクラン探そうと思えばさがせるのですが 返事がかえってきません笑 インできる日は 平日が夜の7時から11時12時のあいだです 日曜は朝からいつでもできます キルレは0.67です笑っ チーデスではキルレ平均1はいきます たまにマイナス! 歳は19 サーチにがてだけど 個人的には好きです こんな弱い俺ですけど これ見ていれてやりたいと思った方よろしくお願いします! 毎日強くなるため がんばってます

  • BO2を買ったのですが、キルレを気にしてしまう

    最近BO2を買ったのですがキルレを気にしてしまいます。 MW3のキルレが1.5くらいあったのですが、BO2だと0.93です・・・ キルレを気にしてもあまり良いことが無いことはわかってはいるんですが、どうしても気にしてしまいます・・ 一応ドミネなどでは旗に積極的に絡んでいるのでトップになったりできるんですが、TDMになると、8K16Dとかざらにあります・・・ なので、TDMで強くなりたいです!TDMの立ち回りを教えてください・・・! 自分のプレイスタイルはアサルトライフルで凸なんですが、よくSMGにうち負けてしまいます・・・・

  • bo2 上達のコツ

    去年の12月頃からやり始めましたが、 全く上手くなれません。。。 キルレは0.58くらい?で SPM(ドミネ)は202くらいです。 リアフレで強い人がいて足手まといになるので 絶対上手くなる! と、思ってやってますが 世の中そんなに甘くありませんでした。 何か上達のコツなどありましたら、 是非回答お願い致します。 あわせて、SGの立ち回りのコツも教えていただけたら嬉しいです。 KSGがスチール3回で金迷彩になるので笑

  • PS3 アカウントBANについて(BO2)

    さっきBO2のマルチをしようとしたら、違反行為を行った為アカウントがBANされてます。解除まで6日 と表示されました。 納得がいきません。 自分は、談合とかしてないし VCもないから暴言も吐けない メッセも送った覚えない しいて言うなら ゴーストを付けてるぐらいです。 なぜBANされるのでしょうか? 僕のフレンドに談合をして 6日間のBANをされた人がいるのですが、 この人の場合、BANを解除されて またやろうとしたら、チャレンジやレベル、周回など全てが最初からになってしまったっと言ってました… ちなみにこの方は8周目で セレリウムキラーの勲章を 500回以上もってました… 僕もなるんでしょうか? 迷彩とか最初からになっちゃうん ですか? 思いあたる点は 今、9周目 キルレ 1.25 ゴールドストリークを 5回もってます… サブマシンガンと ライトマシンガン はダイヤモンドです。 プレイ時間は 9日22時間6分53秒 詳しい方 回答よろしくお願いします(>_<)

  • キルレが上がらない

    bf1で毎試合キルレ1は超えてるのに 一向にキルレが0.84から上がりません。何故でしょう

  • BO2について

    BO2のマップパックを最近買って、そしたらマッチングがなかなかできなくなりました。 これは、どうすればいいですか? 後、やっぱり上級者になるには低空ジャンプは必要だと思っていて、低空ジャンプをするならやっぱりモンハン持ちとかにしたほうがいいんですかね? 複数の質問すみません

  • BO型について

     ふと気になったことがあり、聞きます。  両親がAとBで BOが生まれるとすると、 両親はそれぞれどんな型なのでしょうか? BOとAOですか? そうだとするとABかOが生まれると思うんですが、BOも生まれるのでしょうか? それとも片方がAOで 片方がBBなら BOが生まれるのでしょうか? Aが優性でBは劣性ということはありませんか?そうすると、やっぱりABになる?? わが子がO・そして私もO だからその配偶者はBと言っていましたので、BOしか考えられないのですが・・違いますか?実はB型は勘違いでA型だったりして? 因みに私が外で作った子ではないです。

  • BOについて

    自分は学生ですが BOに興味があります よくBOで大金を稼ぐという話をインターネット上で見かけますが 実際稼ぐことはできるのでしょうか またBOの仕組みなども教えてください。

  • bo3

    Ps4のbo3の画面分割を友達とやりたいんですが、最初からネット無しでも、出来ますか?

  • BOΦWY

    23年の時を超えて 久々にBOΦWYの名曲 昨日というか深夜に日テレで放送された氷室京介の被災地支援ライブを見ました 自分はジャスティや16など 若干マイナーが曲が好きです もちろん中高生のころは 6枚のアルバム収録曲すべて唄えました さて BOΦWYは 昭和63年解散です もし 今のネット時代に 昔と同じ小さなライブハウスからのスタートだったとしたら どのように売れたでしょうか? ツイートなどで 広まったでしょうか? もともとは6人、それが4人になり そこからテレビには一切出ない商業主義に頼らぬステイタスが当 時とてもファンの間で 共感を呼んだわけですが(少なからず山田邦子の番組やヒットスタジオに出 演歴がありますが) 今はこのようなネット社会で ちょっとしたことが全部広まってしまう時代に 果たしてBOΦWYは 昔と同じように人気が出たでしょうか? ミュージックシーンは どうなっているか?