• ベストアンサー

怒首領蜂最大往生について

B機体のSタイプやってます 4面の中ボスがうまく行きません! コツを教えていただけるとありがたいです

  • Xbox
  • 回答数2
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OUMKRSW
  • ベストアンサー率4% (4/81)
回答No.2

youtubeで動画を検索すればいいですよ。 口頭で説明するのは少し難しいゲームなので(笑 動画を参考に何度もチャレンジすればいけるはずです。

その他の回答 (1)

回答No.1

レベルをあげて物理で殴るとなんとかできますよ 僕もその方法で勝てました

関連するQ&A

  • Fighting Stick V3 怒首領蜂大往生

    先日、PS3用のアケコン「Fighting Stick V3」を怒首領蜂 大往生がやりたくて購入したのですが、いざ接続してゲームを起動すると全く反応してくれません。(ホーム画面では正常に動作します。) ゲームがPS2用ソフトなので、ゲームを起動したときに「PSボタンを押してください」と表示されてアケコンについているPSボタンを押すのですが、全く反応せず、ゲームをすることができません。 「Fighting Stick V3」はPS3用なので、PS3でPS2用ソフトを起動すると反応してくれない物なのでしょうか? 何か解決方法があればよろしくお願い致します。

  • 東方と怒首領蜂

    最近、怒首領蜂大往生をやりはじめて思ったことなのですが、東方のルナティックと怒首領蜂大往生1週目どちらが難しいですか?

  • PS怒首領蜂

    PS怒首領蜂の売っている場所を知っている方、誰か教えてくれませんか?お願いします。ほしいのです。

  • 怒首領蜂最大往生の蜂地帯でのハイパーゲージ急上昇

    アーケードSTGゲーム「怒首領蜂最大往生」の話です。 五面の蜂地帯、最後から二番目の蜂を倒した時、しばしばハイパーゲージが急上昇することがあります。 オペレーターが「ハイ、ハイ、ハイ、ハイパーシステム、スタンバイ…」と壊れたように喋る姿は大変面白いのですが、なぜそうなるのか理由がわかりません。 教えてください。

  • アーケードゲーム『怒首領蜂大復活』の蜂アイテム位置について

     私は今、アーケードゲームの『怒首領蜂大復活』の攻略に取り組んでいます。  ほぼ100%、赤・緑・青どの機体でも普通にゲームをクリアできるようになりました。そこで今度は『蜂アイテム』を逃さず取得し、『表2周』にまず突入し、それがもしクリアできれば『裏2周』にも挑戦したいと思っています。  ですが、『表2周』に行くための蜂アイテムが、ステージ中のどこに隠されているのか、正確な位置がよく分かりません。文章で説明されている攻略サイトはあるのですが、どうにも文章だけでは分かりにくいのです。  そこで質問なのですが、蜂アイテム位置を写真・あるいは動画でできるだけわかりやすいように(動画の場合は出現させてすぐ取るという場面が少ないような)したサイト・動画はないでしょうか?  知っている方がいましたら、是非教えてください。

  • このシューティングゲームのタイトルを教えてください

    SFCのシューティングゲームなのですが、タイトルを忘れてしまいました。 1・3Dな感じで前に進んでいくタイプ 2・F-ZEROにそっくりなシステム 3・戦闘機に乗るパイロットが小さな小人?鳥みたいな感じだった 4・たしかステージごとに機体が変わっていったはず 5・2面のボスが溶岩から出てくる火の竜みたいな感じ 覚えてることはこれで全部です、知っている方がいましたら宜しくお願いします。

  • 最大値最小値

    実数a,b,c,dについて、 a^2+b^2+c^2+d^2=1・・・(1) a+b+c+d=1・・・・(2) が成り立つとき、abの値の最大値最小値を求めよ。 次のように考えましたが、自信がありません。 よろしくお願いします。 a+b=s, ab=t とおく。 a,bを解とする方程式、x^2-sx+b=0 が実数解を持つから 判別式から、t=<s^2/4 ・・・(3) また(1)と(2)から、c+d=1-s、cd=s^2-s-t/2 c,dを解とする方程式、x^2-(1-s)x+(s^2-s-t/2)=0 が実数解を持つから 判別式から、t>=s^2-2s-1・・・(4) (3)(4)を満たすtの範囲から、最小値はs=1のときで、-2,最大値は(3)と(4)の交点から s=(4+2√7)/3のときで、(16+4√7)/9 何か条件を落としているような気がします。よろしくお願いします。

  • この人のことをどう思いますか??(怒)長文

    友人の話です。 こういう女をどう思いますか? また懲らしめるにはどうしたらいいですか? 話は3人で揉めた話です。全員女です。 A=か弱い女を演じている感じ。精神面は強い。コミュニケーション能力が低い方だと思う。 B=男友達が多い。話好き。 C=ジャイアンの女版。噂、悪口大好き。 この3人と一緒に学校内でいる感じです。 AとBは仲が良く、Bは話しかけやすいタイプで男女から良く話しかけられる感じで、ある日Aが輪の中に入れない事を理由にウザいと言い始めたのがこの話のきっかけです。 Aが急に、Bからメールや電話を夜の4時頃にかかってくるから非常識すぎて一緒にいれない。と言い始め、 その日Bを私が問い詰め履歴など見ても証拠がないのでAに同様に証拠を見せてほしいと頼むと 無理と言われました。 次の日学校に行くと、前日にAがメールアドレスを知っている人に、Bについての上記のメールや電話の事であったり聞いたことのない嘘話を送っていたらしく、周りのBに対する態度が変わっていました。 そのメールを送ったなかにCが入っており、その日からBは罵声や机を蹴られたりノートを無理やり貸すことになり貸してなくされたりいじめに合いました。Aはか弱い感じなので男女問わず心配され、裏ではCに指示を出し、私たち4人でいるときはいじめてる姿をみて笑っておりとても不快な思いを私自身しました。 ある日、Cの度が激しくなりヤバイと思ったのかAは先生の所に行き、統合失調症になってしまい、病んだ理由は私たちにいじめられているからと嘘を付き(最近知った)グループ逃げてしまい、その後もBとCが喧嘩を続け私は板挟みにされパニック障害と統合失調症になってしまいました。 Aはコミュニティサイトに、Aは精神病にかかってしまいました。と書いて周りの同情されて人から気遣われており、最近までそれでも良かったのですが、私が昨日先生に精神的に2年間BとCの喧嘩に巻き込まれてきついと話すと、その喧嘩を起こした事とAをいじめていたから罰があたって病気になったんじゃないかと言われました。その後泣きながら今までの経緯を説明し先生は納得してくれましたが、嘘をついたAに対して怒りがこみ上げ、 Aは今でも周りに気づかってもらい、最近女王様キャラになって調子乗ってる姿を見ると本当に腹が立ちます。 コミュニケーション取れないからってこういう事するAみたいな女どう思いますか?また怒りをぶつけるにはどうしたらいいと思いますか?

  • ガンダムでコストパフォーマンスの高い機体

    ガンダムに登場する機体について質問です。 宇宙世紀に作られた機体の中でもっともコストパフォーマンスに優れていた機体は何でしょうか? できれば、その理由をコスト面(金額、人員など)と関連づけて教えて頂けるとありがたいです。 宇宙、陸、水中戦用は問いません。 よろしくお願いします_○/|_ 土下座

  • 最大、最小を求める 大学受験

    よろしくお願いします。 0<a<b<3のとき、 Y=-b/2(a-b/2)^2+1/8b^3-3/2b^2+9/2b である。このとき面積が最大になるときのa,bの値を求めよです。 解答は、面積をsとするとb>0であるから、-b/2(a-b/2)^2≦0 よって、 S≦1/8b^3-3/2b^2+9/2b---※ 等号が成立するのは、a=b/2のときである。---※2 F(b)= 1/8b^3-3/2b^2+9/2bとおくと、。。。 として、F(b)の最大値を求めています。 そこで質問ですが、※と※2のところは解答に書いてどういう意味があるんでしょう?※と※2が成立するのはわかりますが、それを書く意味がわかりません。 またもう一つ疑問なのは、sの最大になる条件として私は二つあると思います。 一つは回答のようにF(b)が最大になるとき、もう一つは、-b/2(a-b/2)^2が最大となるときです。なぜなら、これが最大になれば、sはマイナス部分が小さくなるので、sは大きくなると思うのです。でも、解答では、一つ目しか考慮されていないように思います。等号成立のみ確認がされていますが、等号成立のときがsが最大になるときではないような気がします。 以上二点がわかりません。どなたかおわかりのかた、教えてください。よろしくお願いします。