• ベストアンサー

怒首領蜂最大往生について

B機体のSタイプやってます 4面の中ボスがうまく行きません! コツを教えていただけるとありがたいです

• Xbox

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OUMKRSW
回答No.2

youtubeで動画を検索すればいいですよ。 口頭で説明するのは少し難しいゲームなので(笑 動画を参考に何度もチャレンジすればいけるはずです。

その他の回答 (1)

回答No.1

レベルをあげて物理で殴るとなんとかできますよ 僕もその方法で勝てました