• ベストアンサー

ニンテンドーの初売りはいつから?

ニンテンドー3DSの初売りセールが後日になりましたが、いつからになると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • politan
回答No.14

初売キャンペーンが延期になったのでいつになるか、任天堂の公式twitterで告知がでるまで待つしかありませんね。

その他の回答 (15)

回答No.16

1か月以内には実施されると思います

• showeran
回答No.15

1月中にはくると思います!

• linsx450
回答No.13

1月中にはきますよ

• sk5040
回答No.12

1月中ですね

回答No.11

1月中旬だとおもいます!

回答No.10

そろそろ落ち着いてきてるので 遅く見積もっても1月中には始まるでしょう

回答No.9

今日の東京株式市場が開いたらではないでしょうか? だいたい2兆円くらいあればお釣りがくると思います

参考URL:
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=7974.t
回答No.8

私は1月下旬頃になると予想しますね。

• nograde
回答No.7

そんなに遠くない時期にやると思いますよ。

• njnj77
回答No.6

まだわかりませんね。 今のところ任天堂のホームページや任天堂のtwitterをこまめにチェックするしか方法は無いと思います。