• ベストアンサー

ニンテンドーDSを買いたい

今、ニンテンドーDS(もしくはニンテンドーDSライト)の値段てどのくらいなんでしょうか?

• rii3
  • お礼率55% (10/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

任天堂 ・初代DSは生産終了(中古なら購入可能)        ・DS Liteは16,800円(メーカー希望価格・税込み)        ・DSiは18,900円(メーカー希望価格・税込み)         ・DSi LLは20,000円(メーカー希望価格・税込み)です。 実売価格 ・初代DSは中古で6,000円~9,000円ぐらい       ・DS Liteは国内版で新品16,000円ぐらい~16,800円・        中古で9,000円ぐらい~12,000円ぐらい        海外版(殆ど韓国版・北米版)14,000円ぐらい       ・DSiは16,500円~18,900円        中古は13,800円~15,800円(私は13,800円で購入した事が有る。) ・DSi LLは18,500円~20,000円       中古は私が見た事無いので分かりません。 小さい玩具屋では殆どメーカー希望価格でスーパー・電器店などでは メーカー希望価格から数百円引いた価格、問屋系通販でメーカー希望価格から 2,000円ほど引いた金額で売っています。

rii3
質問者

お礼

すごく参考になりました∮ 丁寧にありがとうございます!

その他の回答 (3)

• wWindows7
回答No.3

ニンテンドーDSの場合、任天堂希望小売価格で15000円 ニンテンドーDSライトの場合、任天堂希望小売価格16800円です。 参考 DS価格 http://www.nintendo.co.jp/ds/series/ds/index.html DSライト価格 http://www.nintendo.co.jp/ds/series/dslite/index.html あくまで任天堂希望小売価格であり、これより安く売っている店(ショッピングサイト)もあります。

rii3
質問者

お礼

助かります、ありがとうございます^^

• oto-dayo
回答No.2
  • makinchan
回答No.1

ライトは17000円近くです