• ベストアンサー

教えてGooと知恵袋

どっちが良いですか? 私は知恵袋です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki012
  • ベストアンサー率6% (6/89)
回答No.68

知恵袋で前に質問したことがあるのだけれど、 適当な回答しか来なかったので教えてgooの方が良いのではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (71)

  • showeran
  • ベストアンサー率7% (41/531)
回答No.11

今は「教えてGoo」の方が大好きです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190590
noname#190590
回答No.10

教えてGoo良いと思う

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sashimi10
  • ベストアンサー率2% (4/172)
回答No.9

どっちも似たようなもんですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iko9090
  • ベストアンサー率1% (1/63)
回答No.8

gooですね。 こっちのほうがお手軽でいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adrers
  • ベストアンサー率0% (0/25)
回答No.7

どっちも好きですけど どちらかだったら、教えて!gooですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saratv2
  • ベストアンサー率3% (2/54)
回答No.6

知恵袋しか知りませんでしたが、おしてGooも同じような感じなのですね。 どちらも、為になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nicoFM
  • ベストアンサー率5% (3/60)
回答No.5

最近知恵袋はちょっと不安定な方が住み着いているようなので教えてGooです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

最近は知恵袋の方がメジャーな感じがしてきましたが 昔からgoo派です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goosukago
  • ベストアンサー率2% (4/179)
回答No.3

教えてgooの質問者は回答にお礼を返してくれる律儀な方ばっかりなので、こっちのほうが居心地がいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

教えてGooはすばらしいサイトだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A