• ベストアンサー

教えてGooと知恵袋

どっちが良いですか? 私は知恵袋です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki012
  • ベストアンサー率6% (6/89)
回答No.68

知恵袋で前に質問したことがあるのだけれど、 適当な回答しか来なかったので教えてgooの方が良いのではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (71)

  • cheero
  • ベストアンサー率5% (2/34)
回答No.20

デザインや使いやすさは個人的に教えてgooですが、人の多さや実用性の観点からするとyahoo 知恵袋のほうに部が上がりますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sarinja14
  • ベストアンサー率8% (27/335)
回答No.19

教えてgooですね、こちらの方が質問者も回答者も多いので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.18

一概には言えませんがやはり教えてGooだと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

私はGooですね。知恵袋にもいいてんがありますが、ポイントが入る分こっちですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazu516
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.16

もちろん、教えてgooです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

どちらかというと知恵袋が好きですが、 両方を使い分けてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • andy2057
  • ベストアンサー率2% (1/35)
回答No.14

gooですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amoxamo
  • ベストアンサー率3% (6/186)
回答No.13

もちろん教えて!gooですよ これからもお世話になりますので よろしくお願いします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wwwwww00
  • ベストアンサー率2% (1/41)
回答No.12

!gooに決まってますよ! こんなにお手軽で質問側、回答側ともに気軽で利用しやすいサイトはそうそうないですよ!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

知恵袋よりもgooのほうが信頼性があっていいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A