• ベストアンサー

教えてGooと知恵袋

どっちが良いですか? 私は知恵袋です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki012
  • ベストアンサー率6% (6/89)
回答No.68

知恵袋で前に質問したことがあるのだけれど、 適当な回答しか来なかったので教えてgooの方が良いのではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (71)

回答No.38

gooです!お金がもらえるから!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.37

gooのほうが素晴らしい人が多いと思いますよ。 みなさんもそうおもっていらっしゃるのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • komou55
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.36

教えてgooは紳士淑女が多いので、gooが好きです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.35

両方いいですが、すぐ回答してほしいときはここですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vip3614
  • ベストアンサー率0% (1/114)
回答No.35

どちらも一長一短ですね 私はgooです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.35

Gooさん以外考えられないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.34

元知恵袋厨でgooは今始めました。 スマホからなら断然gooですねめっちゃ使いやすい!! 知恵袋は好きなんだけど私の大好きな芸能人さんを病的に貶す質問を1日100件以上投稿するキチガイさんがいらっしゃって見てると辛くて最近行ってないです。ここも変な人いるのかしら…今は平和で楽しいですね(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.33

教えてgooです。今までは知恵袋しか利用してなかったですが、キャンペーン中ってこともあり、かなりはまってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yume0707
  • ベストアンサー率0% (0/16)
回答No.32

わたしはこちらです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • assh11192
  • ベストアンサー率2% (8/323)
回答No.31

gooですね!みなさんとても親切です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A