• ベストアンサー

教えてGooと知恵袋

どっちが良いですか? 私は知恵袋です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki012
  • ベストアンサー率6% (6/89)
回答No.68

知恵袋で前に質問したことがあるのだけれど、 適当な回答しか来なかったので教えてgooの方が良いのではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (71)

回答No.48

どっちもです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dekuo86
  • ベストアンサー率2% (2/77)
回答No.47

私は、教えてgooが好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mawwwa
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.46

どっちもいいと思います 強いて言えば教えてgooですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.45

教えて!gooです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.44

教えてgooの方が利用人数も多いのでgooではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hoippus
  • ベストアンサー率4% (3/61)
回答No.43

教えてgooの方が気軽でいいですね。 本気で悩んでるんだったら知恵袋の方がいい回答をくれそうですが、教えてgooはたくさんの人が回答してくれるので楽しいです(*´∀`*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.42

私は「教えてGoo」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.41

教えて!gooさん最高です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yakirisu
  • ベストアンサー率3% (2/51)
回答No.40

もちろんgooさんですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.39

グーです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A