• ベストアンサー

教えてGooと知恵袋

どっちが良いですか? 私は知恵袋です。

  • y5p
  • お礼率0% (0/280)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki012
  • ベストアンサー率6% (6/89)
回答No.68

知恵袋で前に質問したことがあるのだけれど、 適当な回答しか来なかったので教えてgooの方が良いのではないかと思います。

その他の回答 (71)

  • abda135
  • ベストアンサー率0% (0/80)
回答No.69

gooでしょうか。

  • tume1129
  • ベストアンサー率0% (0/51)
回答No.67

どちらも同じくらいです。

  • klzvb
  • ベストアンサー率5% (2/39)
回答No.66

知恵袋は変な政治思想の人が多いです

  • asakura33
  • ベストアンサー率3% (6/161)
回答No.65

どちらも素晴らしいと思いますが、個人的には知恵袋ですかね

回答No.64

私はおしえてgooですね! 最近知ったのですが知恵袋より使いやすいです!

  • nabnaiq
  • ベストアンサー率9% (13/133)
回答No.63

どちらもです。良い回答がある場合があるので。

回答No.62

Gooの方がよい。 

回答No.61

どちらも良いサイトですが、教えてGooの方がずいぶん前からあるサイトなので、私は教えてGooの方でよく質問の検索をしています。 古参だけあって、少々難しい内容でもぴったりの質問が引っかかる率が知恵袋より高いように感じています。

  • runpas18
  • ベストアンサー率5% (1/18)
回答No.60

どちらも好きですが、gooのほうが見やすいです。 あとは、親切な人が多い気がします。

  • hi-liter
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.59

知恵袋派です

関連するQ&A