• ベストアンサー

話し言葉を英語で話したいです!

「よかったじゃん!」 「そうなの?」 「これでいい?」 「そうじゃなくて・・・だってば」 「ひさしぶりだね」 「これ可愛くない?なかなかいい感じじゃん?」 これって英語でどう言ったらいいんですか?辞書には載ってませんでした・・・。英語で女子高生っぽさを出すにはどうしたら言いのでしょうか。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.2

"Lucky you!" "Is that so?" "Is it right?" "No,no. That's (It's)....." "It's been a long time!" "This is cute,isn't it? Looks great(nice)!" なんてのもどうでしょう?

その他の回答 (1)

• hakkoichiu
回答No.1

"That's good." "Isn't it?" "Is it?" "Really?" "OK?" "It's not that, not that." "Long time no see." "Isn't it pretty(cute)? It looks well."