-PR-
締切り
済み

あなたは何時間寝ますか?

  • 困ってます
  • 質問No.8415652
  • 閲覧数387
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数301
  • コメント数0

お礼率 0% (0/792)

回答が多いようですので質問してみます。
あなたの睡眠時間を教えてください。
何時間寝ますか?
通報する
  • 回答数301
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全301件)

  • 回答No.196
レベル8

ベストアンサー率 7% (7/88)

平日は平均6時間くらいです。 休みの日に12時間くらい爆睡することが多いです。
平日は平均6時間くらいです。
休みの日に12時間くらい爆睡することが多いです。
  • 回答No.195
レベル7

ベストアンサー率 5% (2/35)

大体6~7時間くらいでしょうか。
大体6~7時間くらいでしょうか。
  • 回答No.197
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/24)

3時間の日もあれば10時間の日もあります。 激務仕事で自在になりました。 でも健康には悪いんでしょうね
3時間の日もあれば10時間の日もあります。
激務仕事で自在になりました。
でも健康には悪いんでしょうね
  • 回答No.219
レベル8

ベストアンサー率 1% (1/93)

8-10時間です ニートなので寝放題
8-10時間です
ニートなので寝放題
  • 回答No.220
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/11)

8~14時間です。早く直さないと死んでしまいますね。
8~14時間です。早く直さないと死んでしまいますね。
  • 回答No.194
レベル7

ベストアンサー率 2% (1/36)

特に決まっていませんが、6~8時間くらいです。
特に決まっていませんが、6~8時間くらいです。
  • 回答No.193
レベル9

ベストアンサー率 0% (1/106)

休みは8時間くらいで学校あるときは4時間くらいです!
休みは8時間くらいで学校あるときは4時間くらいです!
  • 回答No.189
レベル11

ベストアンサー率 3% (22/571)

深夜2時頃寝て10時頃置きます。
深夜2時頃寝て10時頃置きます。
  • 回答No.188
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/21)

4時間くらい
4時間くらい
  • 回答No.190
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/51)

平均6~7時間ですね。 寝すぎると逆に疲れてしまいます。
平均6~7時間ですね。
寝すぎると逆に疲れてしまいます。
301件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
-PR-
ページ先頭へ