• ベストアンサー

PS2ダビスタを購入して思ったのですが....

ダビスタはシリーズ全て通してプレイしてます!かなり競馬好きなのでたまらなくおもしろいゲームだと思っております^^で、今回発売されたダビスタ04をやっていて思ったのですが(前から思ってたのですが)配合に関するツールはありますが、馬名を自動で作成できるツールなんてないんでしょうか?もし使用している方いらっしゃましたらぜひ教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyo1969
回答No.1

「ダビつく」はオート機能がありましたからね。 でも、名前は愛着を込めて1頭1頭名づけてあげるのも、楽しみのひとつかと。 回答でなくてすいませんm(_ _)m