• ベストアンサー

医療機器をレンタルしています。

無呼吸症候群でCPAPを、レンタルしています。 1年ごとに新しい機械と交換との事ですが、 もし壊れた場合、自費で弁償と聞きました。 普通に使っていて壊れても弁償なのでしょうか? 損害賠償保険には、入っていますが、他人にケガを させた場合や他人の物を壊した場合に出る保険なので 無理なのかな?と思っています。 もし弁償となった場合、高額医療費や確定申告出来るの でしょうか? 高額な機器らしく当分使いつづけて行くと思うので、 壊れないかとても心配しています。 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1koko
回答No.1

弁護士の無料電話相談です。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/kito/bar-telguide.htm
071635
質問者

お礼

ありがとうございました。 また連絡してみます。