• ベストアンサー

常葉大学

常葉大学の陸上部に関して質問です。 浜松キャンパスの陸上部のホームページは見つかったのですが、富士キャンパスについてのホームページがなかったです。 資料を見る限り富士キャンパスにも陸上部があるみたいですが、どんな感じでしょうか? また、大会などにでるときはリレーのチームはどうやって決めるのでしょうか? 他にも何か情報を教えて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194660
noname#194660
回答No.1

無名の大学より、早稲田大学のスポーツ科を狙ったほうが、就職に有利ではないでしょうか。