• ベストアンサー

妊娠6週と3日で心音確認について。

妊娠6週と3日なのですが、胎児の心音確認ってできるのでしょうか? まだ病院には行っていませんが、休み明けに行く予定です。 宜しくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanamamma
回答No.2

ご懐妊おめでとうございます! 心音ですが、まだ確認出来ないと思います。 私も初めて行ったときはまだ確認ができないから何日か後にまた来てくださいと言われた気がするので…。 でも私の勘違いかもしれないので(汗 とりあえず病院には行った方が良いと思いますよ(^^)

yutokongu
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいませんでした。 ご回答ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。

その他の回答 (6)

回答No.7

病院で確実に調べてくれますよ、

yutokongu
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいませんでした。 ご回答ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。

回答No.6

休み明けでしたら確認出来るかと思います。 うる覚えですが私は7週前半くらいで確認できたと思いました。 お体気をつけて下さいね。

yutokongu
質問者

お礼

noname#190109
noname#190109
回答No.5

病院に行けば確実に調べてくれます。行ってみてはどうでしょう。

yutokongu
質問者

お礼

• saorinm
回答No.4

アンケートの結果では妊娠6週後半から7週前半にかけて 確認できた場合の方が多いようです。私の場合は7週目でした。 http://ikujizubari.com/data/pregnant/heartbeat.html http://www.babys-room.net/maternity/maternityroot/6weeks.html

yutokongu
質問者

お礼

• yukon222
回答No.3

経膣超音波法でしたら、 6~7週で心音聴けますよ。 エコーだと、たいのうが確認できるくらいですかね

yutokongu
質問者

お礼

回答No.1

可能だと思いますよ。

yutokongu
質問者

お礼