• ベストアンサー

振られたあと、後悔させたことがある人に質問です。

大学生女子です。 みなさんは、好きだった男性に振られたあと後悔させた経験はありますか? どうやって見返しましたか? 経験談などあれば教えてください。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.20

あります。 綺麗になって、自分はなんとも思ってない振りをするのが一番効果的だし、サッパリします。後味も悪くありませんしね。

noname#239456
質問者

お礼

遅くなってすみません。 ありがとうございます。

その他の回答 (23)

回答No.24

質問者さんがもっといい彼氏を見つけたり可愛くなったりしたらあのとき振るんじゃなかったと後悔すると思います。

質問者

お礼

遅くなってすみません。 ありがとうございます。 今は可愛くなれるよう、精一杯頑張っています。

回答No.23

前彼以上に素敵な彼氏を見つけて見返してやりました! 今の人は、容姿、年収、性格、相性、全てにおいて、前彼より優れています。 この前一緒に彼と歩いているところを目撃され、何度かメールがきましたがシカトしています。 これから先も連絡することなどないでしょう。

質問者

お礼

遅くなってすみません。 ありがとうございます。 よく、前に好きだった人が私のバイト先に来ますが、何とも思ってないふりをしています。 やはり会うと、今でもつらい気持ちになりますが。。

• mnmn1121
回答No.22

男性の方が落ちぶれてあの時付き合っておけば・・・というパターンもあります

質問者

お礼

おそくなってすみません。 ありがとうございます。

回答No.21

相手が振ってしまってもったいないと思うような人になればいいと思います。 今回の場合は可愛くなれば相手は後悔すると思いますよ。

質問者

お礼

回答No.19

私は男ですが、経験はありますよ! 経済力が無いからという理由で別れを告げられました。 それから紆余曲折を経て小さい会社のオーナーになりました。 偶然、その彼女が面接に来てとても悔しそうな顔をしてましたね!

質問者

お礼

回答No.18

男ですがふった女を後悔させました。 私は完璧であなたが全部悪いというような感じで侮辱してきたので淡々と悪いとこを指摘して、それは俺のしつけができていないからだねごめんねと言い、私の事好きなんでしょうとつけあがっていたので別れてくれてありがとうと言い。振り回したり侮辱したり見下したりないがしろにして浮気したり結婚破棄した分迷惑料としてとらせていただきました。許してもいいですが屑な女になってほしくなかったので愛のムチですかね。逃がした魚は大きいとも思わせれてたみたいで未練がましくなっていたらしいです。

質問者

お礼

回答No.17

次に付き合った男性が褒めたおしてくれたので、自信がでたのか、髪も伸ばし化粧もするようになり激変。前の彼には君は見た目じゃなく性格などと言われ、ショート好き。なのに激変して出会うと「こんなに変わるとは。」と言われました。やっぱり女性らしい方が好きなんじゃん、って思いました。でも、見た目を一番変えてくれたのは次の彼氏がくれた自信です。

質問者

お礼

遅くなってすみません。 振られた時は、自分にかなりつらかったです。 私って価値のない人間だな。。と思いました。 でも明るく振舞っていたら、他の男性に告白されたり、可愛い、美人と言われることが増え、少し自信が出てきました。 ありがとうございます。

• riorin39
回答No.16

いい女になって、ステキなカレシを作れば自然と見返すことができる気がします。 お化粧を変えたりエステに行ったり習い事などをしました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 今からでもエステやヨガに通ったりしようと思います!

noname#243276
noname#243276
回答No.15

一か所に留まらない事。  相手に未練を感じるのは仕方ない事かも知れません。  好きになった人ですから。  但し相手と戻りたい、自分の意思を受け入れてもらいたいから諦めない、では、振られた時の状態から全く変化しません。  見返すどころか、振って正解!と相手が納得するだけ。  したがって、新しい恋をする、自分を磨く等、相手を捉える(捕える?)為に固まり切った諸々をほぐそうとする回答が殺到する訳です。

質問者

お礼

少し回答の内容が理解できませんでした。すみません。。 ありがとうございます。

• guhuhu
回答No.14

もっといい男を見つけて見返してやりましょうよ

質問者

お礼

ありがとうございます。