• 締切済み

中学生らしい恋愛

質問が消されてしまいました。 セックスについての質問でした。 セックスは、していませんが、去年、何度か、エツチなことは、しました。 同級生で、私より小さくて、とてもかわいい子です。 中学生らしい恋愛って、どういうことでしょうか?

noname#189921
noname#189921

みんなの回答

回答No.6

エッチしなくて女友達として過ごすことです、いって手をつなぐまでです。

  • lucky_117
  • ベストアンサー率4% (27/591)
回答No.5

そういう行為をせずに、手を繋いだりなど健全なお付き合いの事を指しているのではないでしょうか。

  • airports
  • ベストアンサー率7% (7/94)
回答No.4

背伸びしなくていいんですよ。 一緒にいるだけで楽しかったりするじゃないですか。 それでいいんです。中学生のうちは、

  • PK2_12
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.3

最近の(と書いてしまうと年齢がばれてしまいますが...)人たちは 直ぐ体だけの関係を求めてしまいがちですね。 若いときは、体を求めてしまうのはしかたない事だと思うのですが、 自分で責任が取れるかどうかということをよく考えて欲しいですね。 セックスをする事は同時に妊娠してしまう可能性もあるということです。 避妊をするから大丈夫といっても100%では有りません。 万が一妊娠してしまうと相手も傷つけてしまいます。 社会人になってから体の関係を求めても遅くないと思います。 中学生であれば、遊園地やショッピングに行ったりするのが良いのではないでしょうか。

noname#189921
質問者

補足

相手の子は裸ですが、私はブルマなので、セックスはしていないと思います。

回答No.2

私が思う中学生らしい恋愛というのは 手を繋いだり一緒に帰ったりするものだと思います ちなみに遅くに初体験をした人の方が出世するとも言われています

回答No.1

老婆心ながら。 もし、あなたが中学生ならば私は お父さんより多分年上になります。 そもそも、恋愛とは自分で自立できるように なってからするものだと思います。 セックスについても、その後のことに 責任が取れるようになってからの事だと思います。 そもそも、セックスとは子作りです。 子孫を残すための行為です。 その残すべき子孫を中学生同士で 育てられるのであれば問題はないと思います。 収入はどうするのか、当然親をあてにはできませんから。 そこに考えが至らないからこそ、未成年で子供を 作るのは良くないとなるのです。 先ずは、自分のみで生活できるか、好きな人とだけで 生活が出来るかを考えてみるのが先決です。

関連するQ&A

  • 中学生の恋の悩み

    僕は今中学生なんですけど同級生に好きな子がいます。 実はその子に去年告白したんですけど振られてしまいました・・・ ですがやっぱりあきらめきれません どうしたらいいでしょうか ちなみにその子には彼氏はいないみたいです。

  • 中学生の恋愛

    中学生です。好きな子に1度告白しました(昨年の12月) それから、その子と同じクラスになれなかったので、なかなか話せません。相手は意識されている感じはします(嫌な風にではなく) そこで質問です。 ・どのようにして、どんなことで話しかけたらよいでしょうか。 ・もう1度告白してOKをもらうにはどうしたらよいでしょうか。

  • 中学生の恋愛について…

    こんにちは、こんばんは… 僕は中学3年の男子です。 今から2、3ヶ月ぐらい前から好きな人ができて毎日LINEを開くたび「あの子とトークがしたいな」などと思ってしまいます。 その子はテニス部です。 ちなみにその子の友達は僕と6年生のときにクラスメイトでよく仲良く喋ったりします… そこで質問です。 ・その子の友達に相談するべきでしょうか… ・その子に「嫌い」などという悪い印象を持たれないためにはどう過ごしていくべきでしょうか… (その子は僕と喋ったりしたこともあまりありません…) よろしくお願いします。

  • なぜ中学生の恋愛は馬鹿にされる??

    受験生真っ盛りの中3です 私には今好きな人がいます・・ 好きになってもうすぐ1年が経とうとしています・・ とは言ってもその人は習い事の先生であり 週に1度しかあえない片思い+超遠距離??恋愛です でも・・週に1度しか逢えなくても・・ なかなか話すことが出来なくても(緊張で) 私はその人を思い続けています なんだか頭の中がずっとその人ばっかりです 習い事を止めさせられたくないから(止めると逢えないから) 頑張って日々勉強もしています・・ がんばってテストで400点以上をとっています なのになのに・・ネット開けば(とくにYahoo知恵袋) 「中学生の恋愛はお遊び」「彼氏ほしさで狙ってるだけだろ?」とか・・ 父親からも・・ 大人から見たら中学生なんて色気もないし 子供にしか見ないに決まってるだろ?? 考えも甘いし、、それに今は勉強しろ!!とか・・ そんなの分かってます 中学生は色気もないしつまんないかもしれません 子供にしか見えないかもしれません でも考えまで馬鹿にされて泣きそうになりました たしかに彼氏・彼女ほしさで好きでもないのに 付き合う中学生もいます(大人の若者でもあるでしょう??) でも私はそんな考えで彼を追っている訳じゃないです 私は中学生になりはじめは周りに 誰でもイイから彼氏欲しい★って言う子が増えました 恋人出来ないと焦る子が多かったんです(カップルが多いわけでもないのに) でも・・私は別に焦ることないでしょ??好きな人が出来てからで いいんじゃないのか??好きでもない相手にどうして??って 思っていました・・ そんな時習っていた習い事の先生を好きになっちゃったのです(28歳です) 私はその先生が苦手でした・・でも・・ ある時OFF(たまたまOFFでフロントにいたとき)の彼としゃべっているうちに 練習中にはない優しさと穏やかさ、暖かさに 知らぬ間に惹かれていました・・ 顔とかスタイル重視じゃないです というよりも・・普通のスタイルだと思っていたのに 好きになってしまうと好きでもなかった笑顔も体格も・・ 全部好きになっちゃうんです(衝撃でした) いつでもいっしょに居たいなと思ったし なぜかいっしょに居ると落ち着きました それどころか苦手だった練習中の彼も頑張って仕事をしているところが 素敵だなぁ、頑張れと思うようになりました 子供たち(習い事の子供たち)とはしゃいでいる彼も 可愛らしく見えて思わず遠くから微笑んでしまいます でも彼と進展することは出来ないなとだんだん分かってきて 最近ではしゃべってあっちが笑いかけてくれるだけで 1週間はシアワセでした なのに・・現実は知恵袋で 大人の恋愛は中学生の恋愛と違って本格的だと言われました 中学生は保護者がいるからなかなか会えないし それと比べて大人の恋愛はHもしたきゃできる 会いたきゃあえる 会えなくてもメールできる だから中学生はまだ中身の薄い恋愛なのだと言われ・・・ 酷く傷つきました 知恵袋キライになりましたね・・ でも・・考えてみると大人の恋愛も生意気だと思います(すいません・・) 中学生でもちゃんとした考えを持っている子は沢山います たしかに見た目は子供ですが その逆に大人の恋愛は心のつながりが薄いと思います たしかに携帯はほとんどの人が持つので会えないときでも繋がっています Hだって出来ます 会いたければ会えます(中学生よりも確率高いと思うから) そんなの逆に本気で相手を思う気持ちは中学生側の方が断然勝っていると思うんです なのになんで分かってくれないんでしょうか? 悲しさで倒れそうです 私は今だって彼を見ているだけでもいいので 会いたいと思っています。でも会えません それでもあと5日、4日、3日といつでも彼を思いながら 待っているのです なかなか緊張で話すことが出来なくて(2ヶ月も)自分を責めて泣きまくった日もあります 今のところこの恋愛の理解者は祖母だけです 彼を思い続ける気持ちは凄いよと慰めてくれます でも世間の大人はどう考えているのか怖くてたまりません あとよくドラマで高校生と大人の恋愛は成立しているのに なんで中学生はダメなのか考えてしまいます 中3と高1の違いは何か気になります(受験したか、してないか??) やっぱ人生経験の長さが少し違うから?色気の差? どうなんでしょうか?そして ここまで想っていても中学生の恋愛はお遊びになるんですか??

  • 中学恋愛相談

    中学恋愛相談 僕は、今好きな人がいます。 その子はおとなしい子で男子とはあまり喋りません。 僕は、その子とは通学路が同じなので、そのときに話しかけたいのですが 僕は、その子とは話したことがないし、 その子の近くにいると緊張して話しかけられません。 なので、どうすればいいですか? あと、もし話しかけても、驚くと思うのでどうすればいいですか? 1つでもいいので回答お願いします。

  • 中学生の恋愛

    僕は中1で同級生の彼女がいます。 彼女とは手を繋いだり、おとといはハグしました。 この頃、逢うたびに発展している感じで嬉しいです! でも中学生ってキスはしていいもんなんですか? Hは絶対にしてはいけないって心に決めてるんですが、 キスってどうなんでしょうか? 最近、急速に発展しすぎてるのでキスを少し考えています。 僕たちクラスではかなり有名なカップルなので、 みんなには「もうキスした?」とか聞かれます。 キスは中学生でしてもいいのか疑問です。 みなさんの意見待っています。

  • 中学生恋愛について

    中学3年生の男子です。 同じクラスに好きな女の子がいます。 その女の子は無口でとても静かな子です。 なので上手く話しかけれません。 趣味はアニメや絵を描くことだと思います ですが上手くその話題に合わせて話しかけようと思ったのですが、 全く分からないものだったので未だに話しかけることができません。 どうにかならないでしょうかo((;>口<;))o 《嫌ダァー!! 一応その子と一番仲がいい友達に恋愛を手伝ってもらってます。 ぎこちない文になってしまってすいません。

  • 中学生恋愛

    中学生 恋愛相談 中3の男子です。 同じクラスに好きな子がいます。 その子と話したいのですが、無口で話しかけづらいです。 3か月以上前ですが、放課後に告白しようと思って廊下に呼び出そうと思ったのですが、 時間がなくて来てくれませんでした。 話が少し変わりますが、 その子の友達に恋愛を手伝ってもらってます。 そのこの情報によると、私のことをよく体育の時間にカッコイイとかよく近く歩いたら、 顔を真っ赤にしているらしいです。 他にも体育大会の時は、その好きな子が暑いと言っていたので、身長を生かして日陰を作って上げたり、お祭りに数人でに行った時は僕の私服を褒めてくれたらしいです。 あんまり話さないのですが、けっこう僕のことを褒めてくれたりしてくれています。 夏休み明けには、もう一回告白しようと思っています。 告白する勇気はあるのですがなんて伝えればいいかよく解りません。 参考になるような告白のしかたを教えてください!

  • 恋愛対象

    中学3年生です。 1度 、大学生と付き合ってから 、 同級生を 恋愛対象として見れません。 また、大学生が素敵で 、好きになってしまいます。 世間一般的にもやばいですよね??

  • 中学 恋愛について

    僕は中学3年の男子です。 僕は、今好きな子がいます。 その子とはクラスは違いますが、よくその教室に行きます。 でも、僕はその娘とは話したことがありません 通学路が同じなので登下校中に、よくその子を見かけます。 なので、そのときに1度話したいけど、 最初の話しかけ方が分かりません。 なので、最初はどのように声をかけたほうがいいですか? 回答お願いします。