• 締切済み

中学生らしい恋愛

質問が消されてしまいました。 セックスについての質問でした。 セックスは、していませんが、去年、何度か、エツチなことは、しました。 同級生で、私より小さくて、とてもかわいい子です。 中学生らしい恋愛って、どういうことでしょうか?

noname#189921

みんなの回答

回答No.6

エッチしなくて女友達として過ごすことです、いって手をつなぐまでです。

• lucky_117
回答No.5

そういう行為をせずに、手を繋いだりなど健全なお付き合いの事を指しているのではないでしょうか。

• airports
回答No.4

背伸びしなくていいんですよ。 一緒にいるだけで楽しかったりするじゃないですか。 それでいいんです。中学生のうちは、

• PK2_12
回答No.3

最近の(と書いてしまうと年齢がばれてしまいますが...)人たちは 直ぐ体だけの関係を求めてしまいがちですね。 若いときは、体を求めてしまうのはしかたない事だと思うのですが、 自分で責任が取れるかどうかということをよく考えて欲しいですね。 セックスをする事は同時に妊娠してしまう可能性もあるということです。 避妊をするから大丈夫といっても100%では有りません。 万が一妊娠してしまうと相手も傷つけてしまいます。 社会人になってから体の関係を求めても遅くないと思います。 中学生であれば、遊園地やショッピングに行ったりするのが良いのではないでしょうか。

質問者

補足

相手の子は裸ですが、私はブルマなので、セックスはしていないと思います。

回答No.2

私が思う中学生らしい恋愛というのは 手を繋いだり一緒に帰ったりするものだと思います ちなみに遅くに初体験をした人の方が出世するとも言われています

回答No.1

老婆心ながら。 もし、あなたが中学生ならば私は お父さんより多分年上になります。 そもそも、恋愛とは自分で自立できるように なってからするものだと思います。 セックスについても、その後のことに 責任が取れるようになってからの事だと思います。 そもそも、セックスとは子作りです。 子孫を残すための行為です。 その残すべき子孫を中学生同士で 育てられるのであれば問題はないと思います。 収入はどうするのか、当然親をあてにはできませんから。 そこに考えが至らないからこそ、未成年で子供を 作るのは良くないとなるのです。 先ずは、自分のみで生活できるか、好きな人とだけで 生活が出来るかを考えてみるのが先決です。