• 締切済み

彼氏との別れ、話の真意について

彼との別れ、真意について。 彼との別れについて ご相談させて下さい。 現在、1年ほど付き合っている 同い年(20代)の彼氏がいます、 しかし先日、彼の方から 「一度別れて距離を置きたい」 と 申し出がありました。 理由としては、仕事で 疲れている時、また 会えない時などに 私が必要以上に 連絡などしてしまったこと そして最終的には 色んな方のアドバイスを鵜呑みにし 「別れようと言ったらどうする?」 と伝えてしまったこと これが彼にとって火種と なってしまいました。 (昔、そう言われ嫌になってしまったことがあるようです 私は安心感が欲しく、聞いてしまったのですが、今となっては重々、反省をしております) 申し出は、連絡ツールを使って 言われたのですが 本来であれば、会う約束を 近日にしていたので その時に話すつもりだったらしいのです しかし私が彼の様子のおかしさに質問し そこで言われてしまいました。 「一度別れたい、 今は何も考えたくない 会いたくない 疲れてしまった」と、 それで近日に会う約束も消え しかし私はいてもたってもいられず その後彼の家まで行きました。 (ちなみに彼に会うのは二ヶ月ぶりほどでした) 彼は、会いたくない と言っていたので 迷惑かと思いましたが 追い返すこともなく、 「びっくりした、どうしたの?」 と、私の話を聞いてくれる体制を とってくれ、 ただただ黙って話を聞いてくれました 私は必死に泣きながら 「迷惑かけて申し訳ない だけど本当に好きだから 一緒にいたい別れたくない」 と伝えました。 彼は私の熱意が伝わったのか 静かに、「わかった」 「○○の気持ちはわかった 車ないのに家まで来てくれたし 俺の事本当に好きだって伝わった だから、すこし考えさせて? 今は友達として好き だけど、俺も気持ちをもう一度見直したい プラスの方向で考える だからネガティブにならないで 泣かないで 待っていてほしい 一ヶ月以内には答えを出すから」 と言い、泣いた私を宥めながら 最後は家まで送ってくれました。 その際もずっと プラスになって考えるから ネガティブにならないでね 泣くなよ?と言ってくれていました それでも私は、一度 好きではなくなってしまったのに 考えて変わるものなのかと思い 「それは期待してもいいの?」 と聞くと、その問いにも 「うん」と答えてくれました 実は、二ヶ月ぶりに会うので お互いまだ渡していない プレゼントがありました。 私はこれが彼の優しい嘘だと 最後だと思い、 プレゼントを渡そうとしましたが 「どうして最後なの? 俺も渡せてないし、次会った時に」 と言って、まだ渡せてません。 その後も帰宅後 家までいって申し訳ないこと ありがとう、ごめんね 待ってる 返事はいらない という内容を簡潔にして 送っておいたのですが 次の日に見てみると 「うんっ!!」 という明るい了承の返事が きていました。 (それに対し、返事はしていません) そんな彼の優しさは嬉しいのですが やはりどうしても 考えて、やはり一緒にいたいと思うのか 本当に期待してもいいのだろうか? と思ってしまいます.. 彼とは一度別れていて 復縁してでのお付き合いでした。 一年ほど続きましたが 今回もこのようになってしまい 三度目なんてあるはずない と、思ってしまっています 自分が至らなかった事 本当に反省しています.. 彼を信じて待ちたいのですが 期待を裏切られる時を考えると それさえも怖くて出来ないでいます 本当に信じて待っていてもいいのでしょうか? すみません.. 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

  • iamagod
  • ベストアンサー率17% (9/52)
回答No.25

今の状況はとてもつらいものだと思います。 でも、内容から察するにあなたはもう自分の答えをお持ちのようです。 本当はどうすればよいか、貴方自身が一番ご存じのはずです。 私は貴方の決断を応援しています!頑張ってください!

回答No.24

待っていてあげましょう。そうやって思いやってうまくいくと絆が深まりますね。

回答No.23

待ってほしいと言われれば待つしかないでしょう。 少し彼への依存を減らしてみては。新たな趣味を始めるとか。 彼のことばかり考えると辛くなりますよ。

回答No.22

信じるものは救われるといいます。 待ってあげたらいかがでしょうか。

alicemilk723
質問者

お礼

回答ありがとうございます 信じて待つからこそ 動かせないものも 動かせるのかもしれませんね、 仰る通りだと思います 信じて待ちたいと思います

回答No.21

あなたが彼の家まで行かなければ多分そのまま別れていたと思います。 でもあなたが行動した事で、彼の気持ちはだいぶ動いたと思います。 あなたが別れたくないのであれば、今はじっと彼の答えを待つしかないと思います。

alicemilk723
質問者

お礼

回答ありがとうございます 家まで行くのは躊躇いました だけど連絡ツールのみで 受け入れてしまえば それこそ終わりだと思い このような行動をとりました。 今思えば、家に行く というのはいい行動だったのかと 思います

回答No.20

相手が、一ヶ月以内には必ず答えを出すと言っている以上質問者様はそれを信じて待つ以外どうしようもありません。 待っていてもいいのでしょうか?と質問されても待つ以外に方法がないです。 ここで待たずに、相手に詰め寄ってしまうと完全に終わりと思ったほうがいいでしょう。 男性は自分を疲れさせる女性というのは、別れる対象として考えます。あなたが今でも相手を好きだというならば相手を信じて考える時間を上げてください。またその考えた上での結論を質問者様も受け止める必要があるでしょう。 非常に反省されていますので、例え不幸な結果となったにしても今回の恋愛はあなたを確実に成長させていることでしょう。 いい結果が聞けるといいですね。

alicemilk723
質問者

お礼

回答ありがとうございます 本当、仰る通りです.. 今だからこそ、 信じて待たなければいけない 彼を大事だと思うからこそ そうしなければならない 言われた言葉を最後まで 信じながら待っていようと思います

回答No.19

あまり期待しない方がいいでしょう。彼はもうあなたから気持ちが離れています。優しい彼が同情心からよりを戻す可能性がないわけではないですが。

alicemilk723
質問者

お礼

回答ありがとうございます 彼は本当に優しいので その可能性もあります ただ、待っていて と最後に言われたので 結果はどうであれ 信じて待とうと思います

  • Legoleko
  • ベストアンサー率5% (6/109)
回答No.18

結果はどうであれ信じて待ってみたら? 同じような状況が以前にもあったなら尚更でしょ? お互いの事はよくわかってる関係なんだしさ。 で、終わったとしても新しい彼氏は必ず見つかると思うよ。 先は長いしポジティブに考えなくちゃ。

alicemilk723
質問者

お礼

回答ありがとうございます 本当、仰る通りです.. こんな時だからこそ、 彼を信じて待つ これが大事だと思います

  • choko0315
  • ベストアンサー率1% (3/226)
回答No.17

本当に好きなら戻ってくると思いますよ。

alicemilk723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仰る通り、本当に好きならば 話した中で彼の気持ちを 動かすことができたはず、 あとは信じて待とうと思います

  • cuni
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.16

信じて待つか信じないで別の人を探す事になるのですが、 他の人なんて考えられないでしょうから、大好きな彼の言葉を信じて前向きに待ってみては? 貴方の熱意は彼に伝わっていますし、少し距離を置けば、貴方の事を大切に思う気持ちが強くなると彼自身が感じてるからそういう返事をしたように思います。 いい結果になるといいですね~。

alicemilk723
質問者

お礼

回答ありがとうございます ほんとに、励みの言葉 嬉しく思います.. 彼との今までの時間を信じ 待ってみようと思います

関連するQ&A

  • 彼氏の真意がわかりませんっ

    付き合って3ヶ月の彼氏が私に連絡もしてくれません。 彼氏とは知り合って一ヶ月程度で付き合い始めました。 付き合う前は、彼氏の方がとても積極的でその勢いに負けて付き合い始めました。 付き合ってすぐのうちは、メールが苦手ながらも少しは連絡をしてくれていましたが、 二ヶ月になると連絡は週に一回、メールで3・4通程になりました。返してくれる返事は「おう」や「うぃ」なのどの単語だけです。 今では月に一度会うだけで、連絡は全て、耐えられなくなった私からで、 会う時も夜に3・4時間会うだけです。 なかなか会えず連絡もないので、会えた時に思い切って不満を伝えようと 意気込んで会いに行くと、彼はいつもと変わらない態度なので呆気にとられます。 変わらない平然とした姿をみると つい言いたいことが言えなくなりがまんしてしまいます。 彼は今就活中でとても忙しいようなのですが、 何も話してはくれないので、正直よく分かりません。 私は彼のことも良く知らないまま付き合ったので 時より、友達よりもとても遠い存在に感じます。 でも、彼はとても浮気をするような人ではないということだけは 断言できます。 だとしたら私はもう愛されてはいないのでしょうか。 それとも私がネガティブに考え過ぎなのでしょうか? よろしければ皆さんのご意見をおきかせください。 お願いします。

  • 彼の真意が分かりません

    たびたび、質問すみません。 別れて1ヶ月ほど経つ元カレとのことで相談です。 彼の浮気が発覚→私から振る→より戻す→私が別れている間にSNSに登録→浮気と勘違いした彼が振る→今に至る という感じなのですが、別れてからも連絡は取り合っています。 主に私からですが、私が連絡しなければ、彼から様子伺いの連絡が入るといった感じです。 私は夜のバイトをしているのですが、お店のHPを彼が確認しているようで、そこにUPしているブログや日記などを見て、 いい出会いはあったかななど聞いてきたりします。 私は、彼にまだ好きだし、やり直したいということは伝えているので、なぜそんな意地悪なことを言うのかと聞いてみると、 その気持ちはほんとなの? や、もう私のこと嫌いになった?と聞くと 好きという返事があります。 でも、じゃあやり直せますか?と聞くと返事がありません。 別れてから一度、イブに彼からの誘いで食事に行きました。 その後もご飯の誘いはしてくれます。 でも肝心なところははっきりしてくれません。 正直、彼が私のことを嫌いになってくれれば私も諦めがつくのですが、何かしら未練があるような対応をしてくるので、私もちょっと期待して連絡を断つことが出来ずにいます。 彼の真意が私にはよく分からないのですが、客観的に見て、彼の言動はどうみえますか? 同じような経験のある方などおられましたらご意見お願いします。

  • 彼氏と喧嘩しました。

    彼氏と喧嘩しました。 付き合って二ヶ月の彼氏と喧嘩してしまいました。 お互い21で、わたしはフリーター、彼氏は大学生医学部、家庭教師です。 彼からの告白で始まりました。 またメールしてと言われていたので、 いつもわたしから連絡や会う約束などしています。 断ったり無視などは絶対なく、電話の折り返しなども必ずしてくれてました。 原因は、会う約束をするときに、いつも前日まで返事がなく催促したらすぐ返事が来ることに関して、 分かった時点で教えて欲しいというもの。 予定がぎりぎりまで分からないのは仕方ないですが、催促してすぐ送れるなら、明確になった時点で送ってよ・・・と。 いつもそうなので、こっちにも予定があるのに・・・と我慢してました。 他にも、約束の一時間前に何分に来てと当たり前のように変更されたり。 本当は会って話したかったのですが、 都合が合わず会えなかったので、電話で話すことになったのです。 前もって電話しようと言っていて、22時に仕事が終わって、LINEで今から出来る?と送ったら 12時くらいにして→なにしてるの?→飯食ってる! わたしは、結構怒っていたので ふざけてるの?わたし怒ってるんだけど。と送りました。 それからのやり取りです。 彼「なんで怒ってんの?なんで飯行ったらあかんの?」 私「ご飯行ったらあかんなんて言ってない」 彼「じゃなんでふざけてるん?なんて言うの?」 私「なめてんの?」 彼「理由聞いてんねんけど?もういいわお疲れ」 ここでLINEをブロックされてしまったので、 メールを送りました。 「お疲れってなによ 別れんの? 話くらい聞いてよ」 電話もメール無視 私が感情的になってたら進まない、わたしも悪いと思い 「ごめん、話聞いてほしい」 ここで返事があり 「なに?メールでいって」 ↓ 「いきなり勝手なこと言って怒らせてごめんなさい。 わたしが悪かったし反省している。 別れたくないからお疲れなんて言わないで」という内容を送りました。 返って来なかったので 「このまま終わるの嫌だから別れるなら別れる、許してくれるなら許すって返事ください」 ここでまた返事があり 「そもそも何話すつもりやったん?何に対して怒ってたん?意味わからんねんけど」 わたしは話したかった連絡の件と、 でも分からないって言ってくれてたし、わたしのせかっちのせいだと反省してます。 と付けて送りました。 そこから返事がないので翌日の夕方に、 昨日の発言に対しての反省と、もう一度話を聞いて欲しいということを送りました。 まだ一日も経ってませんが、それも返事はありません。 補足 友達には ただの喧嘩、別れるかはっきり言ってに対して無視で理由聞いてくるってことは向こうも別れるは気ない 別れるなら一切返さないか別れようって送る こっちは謝り倒したんだ、あとはほっとこ 向こうも、ふざけてんの?と言われて怒ってるんだろうしまだこっちが追ってくるって思ってる こういう俺様タイプは引けば追ってくるからと 以前も止められたことがあり、 離れないと思われているのかも・・・ 皆さんの意見を教えてくさだい

  • 疲れている彼氏

    こんにちは。 今付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいます。 彼は就活で、これからどんどん忙しくなるようです・・・ 今週も何だか忙しそうで、疲れていました。 それで昨日の夜、「今日も一日お疲れさま。がんばってるね」という主旨の内容のメールを送りました。あまり返事は期待していませんでした(メールの最後におやすみといれたから) 翌朝の今日、メールを見るとやっぱり返事は着ていませんでした。 いざ返事が着てなかったらちょっとしょんぼりしてしまいました。 なんか空回りしている気分というか・・・。こういう風に思う私、変ですかね?? そこで質問なのですが、就活などで疲れている時や、元気をなくしている時、どうされたらうれしいですか~??

  • 真意がわかりません

    時々行く病院で1ヶ月だけ大学病院から代診に来ていた先生(30代後半ぐらい)を好きになってしまいました。診察期間は個人的な話はしませんでしたが悪い印象はなかったかと思います。最後の診察時に「お話したいことがありますのでご迷惑でなければメールいただけますか?」とお手紙を渡しました。返信を頂いて、急に告白もできないので病気の相談を何回かやり取りしましたが、何となくそっけない返信が気になったので「先生に憧れているので時々メールを送りたいと思っていますが迷惑ではないですか?迷惑だったらはっきり言ってくださいね」と送った所、「メールは苦手ですがいいですよ」と返信がありましたが、先生からの返信は私が質問した解答だけで私に対しての質問や自分の話はいっさいありません。これって、本当は迷惑だけど無理しているのでしょうか?忙しくメールが苦手だからでしょうか?会う機会もないからメール断れたのにどういう気持ちでオッケーしたのでしょうか?先生の真意がわからずに悩んでいます。迷惑ならはっきり言ってくれれば諦めもつきますがオッケーの返事をもらった時点で少し期待してしまっただけに辛くて…これからも先生にメールを送ってもいいのでしょうか?わかりにく文章かもしれませんがよろしくお願いします。

  • 彼氏に腹がたってしまいます。

    彼氏に腹がたってしまいます。 付き合って4年ちかくなる彼氏がいるのですが、定期的に怒りが押さえられなくなります。 理由ははっきりしていて、色々な話し合いの結果、 「一度承諾の返事をしたものはきちんとこなしてほしい」「会う約束をしたら予定を簡単に変えるのをやめてほしい。またはもう少しきちんと連絡を取ったり、約束する時点で変更がある可能性を示唆してほしい」「忙しいのはわかるが、私は忙しくてもかつて受験を応援したのだから、今資格勉強中の私に対して同じレベルのフォローまでは期待しないが、せめていらつかせないでほしい。」 とお願いしているにも関わらず、改善されないことによります。 彼の忙しさはわかっているのですが、忙しさの原因となっているサークルについて、何をするのも自由だけど私は彼の受験期間会うも会わないも全て合わせてがまんしたのだからなるべく忙しい所に入らないでとお願いしていたにも関わらず強行突破された経緯があるため、素直に認める気になれません。 私にも落ち度はあり、一度怒りはじめると些細なことまで気にかかってねちっこく論破してしまうことや、別れたいわけではないのに突き放すようなメールをしてしまうことがあります。彼は謝ってはくれるのですが、結局しばらくすると似たようなことを繰り返しています。 イライラを解消するには、こんな彼を本気で反省させるか、私が受け流せるようになるしかないのだろうと思うので、 彼を反省させる方法 及び 私が受け流せるようになるための心の持ちよう についてアドバイスをいただけないでしょうか。

  • 彼の真意が見えないです。どういうつもりなんでしょうか

    いつもご相談させていただいてます。ありがとうございます。 今回、また相談させてください・・・。 私は今気になってる人がいます。その人とは出会って1ヶ月ほどが経ちました。遊んだ回数は4回くらいで、お互い働いているので会えるのは夜です。 彼と私は2回目に会ったときにキスをしてしまいました。。。ダメだ!と思ったのに、私は彼が好きで、拒めませんでした。自分からもしてしまいました。彼もその時「好き」と言ってくれました。でも、お互い付き合うまでの好きじゃないと分かり、今も付き合ってません。 それでも、会えばキスをします。ハグをしたりします。 先日彼の家に遊びに行きました。家に行くということは男としてみたらOKサインだと思うって分かっていて行きました。 でも、彼はしてきませんでした。というか我慢してくれていました。 キスをしたりハグしたりはあったのですが最後まではしませんでした。 一度ベットに押し倒されたのですが、彼が慌てて「ごめん、調子乗ってた」といってはなれました。 今は私も彼と付き合うつもりはありません。最後までしたいのかと聞かれるとしたくないです。雰囲気にのまれてしてしまってもいいか、と思ったこともありました。でも、やっぱりいざそうなるとブレーキがかかるんです。 私はきっと人肌恋しいのだと思います。でも、女なので、理性が働けばすぐにブレーキがかかるのだと思います。 でも、男性だと中々そうはいかないんじゃないのかなと思うのですが、どうなのでしょうか? 彼はなぜ、こんなに我慢してくれるのでしょうか? 私は彼に「付き合ってない人とは最後までは絶対しない!」と2回目のキスの時に言ってあります。彼は「それが目的で会いたいわけじゃないから別にいいよ」と言いました。 これは良い風に捉えてもいいのでしょうか?嫌われているわけではないのでしょうか?4回も会ってキスとかハグは出来ても最後までやらせてくれない女には冷めますか?もう会いたくないと思いますか? 彼とはまた次にあう約束をしています。今度は休みを合わせて一日デートです。彼は「楽しみ!」と言ってくれていますが、これは社交辞令でしょうか・・・。 あと、今日私に辛いことがあって(仕事の事で)彼と少し話していたんですが、彼が「仕事に戻らなくちゃならないから、夜電話する。それまであんまり考え込むなよ!」って言われたので「分かった」って言ったら「俺の事でも考えて嬉しい気持ちになってて!」と言われました。 正直今の私にはこれを笑いで流すことができなくて(汗 こんな事を言うのは多少好意があるからでしょうか!?それとも好意がないからこそ言えることなのでしょうか? もの凄く長くなってしまいました。なんだか矛盾した質問で、いたらないところが多いかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 彼氏と別れようかずっと悩んでます。

    彼氏と別れようかずっと悩んでます。 6ヶ月片思いをしていて、私からの告白でお付き合いが始まりました。2ヶ月ちょっとです。 前々から合わないな、別れた方がいいのかなと思うことはよくありました。 私はギブアンドテイク主義でしてもらったことに対してはちゃんと何かしらで返します。ですが相手は「勝手にやったことでしょ?」みたいな感じす。夜勤の週にお弁当(食料費弁当箱等こっち持ち)を作ったりしていましたが最初は「ありがとう」と言ってくれて週一でご飯(500円~1000円?)をおごってくれていたけど次第にありがとうとも言わなくなって、ご飯も奢ってくれることも無くなりました。 クリスマスもこちらが「期待しててね!」と伝えると「僕からは何も無いけどそのつもりでね?」と言われました。結局用意していてくれてプレゼントは貰いましたが、プレゼントをあげる価値もない彼女だと思われてるのかなぁって悲しくなりました。 そして年末の帰省で、向こうは地元が他県なのですがクリスマスの夜に「29日に帰るから28日の夜に今年最後のデートをしよう」と言ってくれましたが28日の朝に「新幹線か車で帰るかまだ決めてないから昼には言うね。車で帰るならデート出来ない」と伝えられました。自分で約束しておいて、確定ではないにしろ勝手な理由でデートを無しにしようとしているのにちょっと腹がたってしまい「そーですか。別にいいけどちょっと怒ってるよ」と言うと「その反応はこっちが怒る。車か新幹線か悩んでるって伝えただけなのにキレられても。もう車で帰るからデート出来ない。こんな状態で会っても楽しくない」と言われました。私も悪かったなと思い今年最後にこんなことになってしまったことと言い方がきつかったことを謝りました、でもそっちから言っておいて種をまいたのはそっちなのになぁっていう思いもあります。(元々デートの約束前から新幹線か車か悩んではいたのでもうちょっと別の対応をするべきかなと反省はしました) それから喧嘩後「会えないけど電話しよね」って言ってくれていたのに帰省しても連絡がほとんど来なくなりさみしいとスタンプを送ると「すまん寝てた」「こっち満喫してるから○○ちゃんも連休楽しんで」と言われ連絡がぱったり来なくなりました。 まだ好きだから悲しいし寂しいけれど、金銭感覚も合わない人です。ギャンブルもするしお金使いも荒いです。私は嫌煙者ですが向こうは喫煙者で一緒にいる時も車内で普通に吸われます。嫌煙者なのは知っていて喫煙所に弁当を渡しに行く時も「タバコ嫌いでしょ?喫煙所まで来なくてもいいよ」っていう気遣いをしてくれたのは嬉しかったですが、だったらもうちょっと配慮してくれたら嬉しかったな~とも思いました。 相手の気持ちを試す「別れよう」は言いたくないので揺るがない決意が欲しいです。以前にも彼のことは質問したことがあるのでよかったら見てください。アドバイスや背中を押してくれるとありがたいです🙏

  • 彼氏が怪しい・・

    彼氏と付き合ってもうすぐ8ヶ月ぐらいなんですけど、9月の連休明けぐらいから行動が怪しいんです。 連休の時のデート以来、1週間ぐらい連絡がなくて、記念日や記念日の近い日はいつも会ってくれてたのに、その連絡もなくて、とりあえず私が電話かけたんですけど、出てくれませんでした。 それからまた1週間後、私が電話かけたら、出てくれなくて、そしたらメールで「お疲れ!もうすぐ誕生日やろ?誕生日祝いやけど来週あいてないかな?今週の土日にしようかなっておもってたんやけどちと俺が難しいんで。あと電話に今でれへんからすまねぇ」ってきました。 メールきたのはいいんですけど、今まで連絡なかったことに全然触れてなかったし反省もしてないようだったので、私がメールでなんで連絡してくれなかったのか怒ったんですよ。そしたらそのことについて無視されました! とりあえず私の誕生日祝いのために、デートしようと思ったら、当日の朝にいきなり「ゴメン今日会えると思ったんやけど、家の人がインフルエンザ?(風邪?)にかかってるみたいで行けんくなった」てメールきて、会えませんでした。 それで今日会えなくなったから、電話で「なんで今まで連絡なかったのか」って聞いたら、彼が「仕事で忙しかった」って言ってたんです。じゃあなんでこの前のメール無視したのか聞いたら、「仕事で忙しかった」とかそういう返事だけです。「反省してる」って言ってたけど、声聴く限り、口だけって感じです。 それで次こそは会えると思ったら、会う約束してた前日に「ごめん明日明後日とどうしても会社でなあかんくなった。○○サークルってあってその資料作成ででなあかんねん。だから11月22日まで会われへん」って言われました・・ 私が「地元まで行くから会社終わってから2時間ぐらい会うの無理かな?」て言っても断られたし・・ 最後に彼と会ったのが9月22日です。なので11月22日まで会えないってことは、2ヶ月も会ってないってことになります・・誕生日もまだ祝ってもらってないし、プレゼントももらってないのに・・ 私は大阪住み、彼氏は兵庫住みで、微妙に遠距離ですけど、前までは最低週1でも会ってくれました! 彼氏怪しくないですか?浮気かなんかしてると思いますか?それともただ私が気にしすぎなだけでしょうか?

  • 彼氏が帰ってきません

    喧嘩をしました。 最後別れようとまで言われたのですが 最初は一応話を聞いてくれてました 今は家にも帰ってきません 同棲しているのですが、私が仕事中に帰ってきたみたいで終わる前にはもう出て行ってました 反省してることと、どう変わるかLINEしてみても既読が付くだけで返事がないんです 私はどうするべきなのでしょう? 本心は仲直りしたい気持ちで一杯です