• ベストアンサー

ASUSのマザーボードのCDなくしたのですが

ASUSのp5q-EのマザーボードのCDなくしたのですが チップセットとLANとサウンドMAXはダウンロードしてインストールしたのですが その後どうしていいかわかりません 色々ググってみたのですが 理解ができません 何方か教えて頂けないでしょうか 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • self--
回答No.7

最新のドライバを入れる時はそのような手順でインストールする事になります。 心配はありません。 ほかにユーティリティもダウンロード出来ると思いますが、 お使いになる頻度がひくいようでしたらインストールしなくてもOKです。

htordesu
質問者

お礼

お返事ありがとう御座います わかりました使いそうもないので このままでいきたいと思います

その他の回答 (6)

• bizdb
回答No.6

ASUS公式からダウンロード・インストールしたらOKかと

htordesu
質問者

お礼

書き込み有難う御座います

回答No.5

CDは挿入したら自動で起動して必要なファイルをインストールしてくれますがホームページからダウンロードしたファイルは自動でインストール出来ません。 ファイルを1つずつダブルクリックしてインストールします。なお最初にチップセットをインストールして後は必要な物を適当にインストールします。

htordesu
質問者

お礼

書き込み有難うございました

• rav4rav4
回答No.4

ここから最新版を探して落として下さい。順番にインストールすれば問題ないです。 http://www.nodevice.jp/driver/company/ASUS/Motherboard.html

• rav4rav4
回答No.3

ここから探して落として下さい。 http://www.nodevice.jp/driver/company/ASUS/Motherboard.html

htordesu
質問者

お礼

コピペ有難う御座います

• nijjin
回答No.2

P5Q-Eサポートページ https://www.asus.com/Motherboards/P5QE/#support Driver & Toolsの部分をクリックし 必要なOSのバージョンと必要なドライバーをダウンロードしインストールすればOKです。 Chipset AUDIO LAN Utilities SATA Others が必要なドライバーです。 同じドライバーで違うバージョンがる場合は当たらし方でいいでしょう。

htordesu
質問者

お礼

わかりました 有難う御座いました

• wormhole
回答No.1

>その後どうしていいかわかりません 何をされたいのでしょうか。 タイトルからすると「CDROMに入ってたものを入手したい」だと思うのですが、質問文を見ると「OSの再インストールの手順を知りたい」のように思えるのですが。

htordesu
質問者

お礼

OSはインストールできましたその後 マザーボードのドライバCDを無くしたので うまく動かなかったので これでいいのかわかりませんでした という質問でした 文書力がなくもうしわけないです^^;