• 締切済み

思いはちゃんと伝わるでしょうか?

hop-sanの回答

• hop-san
回答No.4

ここの質問に書かれている内容をそのままメールしてみてはいかがでしょうか? 伝わらなければ終わってしまうかもしれませんが、 伝えなくても、質問者さんが彼女を負担に感じてしまうのは時間の問題のようです (というより、既に負担に感じているようですね^^;) だったら、彼女に今の自分を正直に伝えたほうがいいかもしれないと感じました。 彼女に思いが伝わること、 理解してもらえることを願っています