• 締切済み

恋愛映画

高校二年生です、 今、とても片想いをしていて そういう感じの映画が見たいです、 ・恋愛 ・高校生 ・病気とかなし ・キュンキュンドキドキ ・感動 ・十年いない ・邦画 とかでありますか? すべてに当てはまらなくてもいいです。 どれかに当てはまっているものをなるべく多く教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• hpki
回答No.27

個人的な主観になりますが、「僕の初恋をキミに捧ぐ」を見て 涙が溢れましたので、オススメします。

• sh6504
回答No.26

すこし古いですが『恋しくて』はどうでしょうか。 洋画です。恋愛映画では大好きな映画です。

回答No.25

高校デビューとかいかがでしょう。

回答No.24

花より男子がいいんではないでしょうか

• tyrm6666
回答No.23

時をかける少女です。 きゅんきゅんします

回答No.21

魔女の条件です!!

• 1101maron
回答No.20

花より男子、砂時計なんてどうでしょうか

• yukon222
回答No.19

秒速5センチメートル、 君に届け ですかね?

• ninjya01
回答No.18

「ビッグ」なんてどうかな。 基本コメディ映画ですが、最後はキュンとくる。 おススメです。

• takkun00
回答No.17

おすすめ映画です!みてください。 花より男子ファイナル 恋空 僕の初恋をキミに捧ぐ ただ、君を愛してる 今日、恋をはじめます 時をかける少女 君に届け 僕等がいた 前篇 パラダイス・キス 高校デビュー