• ベストアンサー

ソフトバンク 方言編の最後の山口弁のモデルさん

教えてください。 年末からオンエアのソフトバンク・方言編の最後の「もうアップしちょる」の山口弁の女性はどなたでしょうか? 気になってます。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

久慈暁子さんです。

overtone
質問者

お礼

ありがとうございます。 incentの子ですね。 山口弁だったので違う人と思ってました。

overtone
質問者

補足

間違えました。iDeaさんでした。

その他の回答 (2)

• kai22222
回答No.3

久慈暁子さんですね たしか山口出身じゃなかったはず・・・

overtone
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよ。岩手県奥州市の水沢高校ですよね~。 何故に、山口弁? もしかして、生まれが山口とか!?

• mitu0129
回答No.2

久慈暁子ですね。

overtone
質問者

お礼

ありがとうございます。 青学の子ですね。 なんで、山口弁なんだろう??