• ベストアンサー

普段メールをしない男性に質問

普段メールをしない、相手から来ないと返さないタイプの人が、初めて向こうからメールをくれたというのは、少しは前進してるとみても良いんでしょうか? 予期しないメールだし内容で、びっくりしましたが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FANSAM03
回答No.2

ちょっとは前進してるかと思います。ふとメールして、この人からなら返事がくると思っているんでしょうから^^ちょっと急に寂しくなったりしたのかもですね

その他の回答 (35)

• xislixx
回答No.38

ただの気まぐれです ほふく前進気分でがんばってください

回答No.37

その彼がきまぐれで行動する彼でなければ、いい兆候ではないですか。

回答No.36

前進していると思いますよ。 メールできてうれしかったです~などさりげなく入れてアピールして行きましょう。

• ru3mk
回答No.35

予期しない内容のメールという事は 色々と考えてメールを送ってくれたんだと思います。 前進してます!

• manekan3
回答No.34

気持ちが開いたのは間違いないでしょう。 内容が気になりますが(笑)

回答No.33

見ていいです。

• hpki
回答No.32

普段メールを打たない男性が、質問者様にメールを打ったという事は 少なからず「恋愛感情」を含めた、何かしらの心の変化が起きた証拠だと思います。 質問者様が彼に対して恋愛感情があるのでしたら、 駆け引きを考えずに、想いを伝えてみてはいかかでしょうか。

• taka7979
回答No.31

あけましておめでとうございます! >少しは前進してるとみても良いんでしょうか? 状況や雰囲気が分かりませんので、断言は控えますが、 前進しているとみてよろしいかと。

回答No.30

ただの暇つぶしの可能性もあります。 もひろん脈ありの可能性もあると思います。 それだけの内容だとこれ以上の回答はむずかしいです。

• demik
回答No.28

恋愛のケースだと間違いなく進展していると思います。 普段メールしないのに突然メールするという男性の恋愛テクニックかもしれませんが、どっちにしても前進は間違いなさそうです。