• ベストアンサー

バスタブの排水口のつまりについて

バスタブの排水口が詰まり気味で掃除した後の泡が残ります。パイプユニッシュを使用してもダメです。何か良い方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-tenshi
回答No.3

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ejoy/4973987880209.html こんな道具で強制的にパイプなくの詰まりを解消するのが確実です。

mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。 プロが使うような道具が1400円ですか。良いものを紹介して頂きました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ずっと熱湯をながし続けてください。 そうすると泡が消えます。

mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。

• ninjya01
回答No.1

毎日パイプ洗浄剤を使って、2週間程かかってようやく直ったという話を聞いたことがあります。 しかし、ひどい汚れの場合、はがれた汚れが完全にパイプを塞いでしまい逆流する場合もあるようです。 ホームセンターで詰まり除去の道具を売っているのでそれを使ってみてはいかかですか。

mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。