• ベストアンサー

神戸電鉄の売りいつだと思いますか

神戸電鉄の株価は2014年どうなると思いますか? 前半と後半で皆さんの予想教えて下さい 売りは1月2月頃でしょうか? 消費税増税の前に決めた方がいいかなあ 消費税の影響を受けるのは株って確か2か月前くらいでしたよね? 皆さんはいつが売りだと思いますか? 1月は上がりますか? 2月は? 大発会はどうなるかな

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onihei55
  • ベストアンサー率3% (18/482)
回答No.1

いつ売るの? 今でしょ! という事です。

その他の回答 (2)

  • mitu0129
  • ベストアンサー率3% (21/626)
回答No.3

5月前、毎年5月は悲惨です。

  • rolfesann
  • ベストアンサー率7% (21/271)
回答No.2

神戸電鉄はよく利用します。株はよくわからないのですが、どうして神戸電鉄に目をつけられたのか少々興味深いですね。別にこれといって上がりそうも下がりそうもしないような・・・?

関連するQ&A