• 締切済み

空きは大なのに

Low Disk Spaceの警告が出ます。 ディスク:Cは917GBで、空は828GBあるのに、この警告は意味がわかりません。 (1)どうしてこういう警告が出るのでしょうか? (2)どうすれば解決するでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

どこの場面ででるのでしょうかね                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

Rosarito
質問者

補足

Craving Explorerです。

noname#197435
noname#197435
回答No.4

ダメもとですいません。フォルダーを作って入れてみてください 結果をおねがいします。

Rosarito
質問者

補足

ダウンロードした動画はデスクトップのフォルダー(Craving Explorerをダウンロードしたときに自動的にできるフォルダー)の中にセーブされますが、これらの動画を外付けハードディスクに移動したらメッセージが現れなくなりました。 しかし、この程度の動画のダウンロードで"Low Disk Space"などという警告が出るものでしょうか? 質問にも書きましたがDisk-Cにはまだまだ十分な空きがあるのですが・・・・。

• nekonynan
回答No.3

どのソフトの警告ですか?                                                                                                                                                                                                

Rosarito
質問者

補足

No.1さんへの捕捉でも書きましたが、Craving explorer(動画のダウンロードソフト)で出ます。

• o-sa-san
回答No.2

警告文はそれで全部ですか?

Rosarito
質問者

補足

いわゆるタイトルみたいな形で表示されます。

回答No.1

それは本当にウィンドウズのメッセージですか?

Rosarito
質問者

補足

Craving explorer(動画のダウンロードソフト)で出ます。 そうか、Windowsのメッセージではないのかもしれませんね。