• 締切済み

AKBの人の名前教えてください

白の歌の前のトークで2列目の左から2番目にいた人の名前が知りたいのです。 どうかお願いします。

みんなの回答

  • xperiaz1
  • ベストアンサー率6% (3/45)
回答No.2

せめて画像がないと何とも言えないです...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

大島優子かな? わかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PC版LINEの名前表示

    少し前にスマホの方で 友達の名前を変更したのですが、 PC版の方には変更前の名前で表示されています。 トーク一覧と、その人のトークの1番上の名前は変更前のやつで、 その人のマイページ?にいくと名前が変更した名前になっています。 1回ログアウトしてみたのですが 変わっていなくて…… これはなおせないのでしょうか? 誰か教えてください、よろしくお願いします

  • 男女色分け名前カードを作りたい

    男子は青、女子は赤の文字になるような名前カードを作りたいです。 シート1には、データを入力 シート2には、完成した名前カード となるようにしたいです。 シート1は A列に出席番号 B列に名前 C列に数字(男子なら2、女子なら3)を入力します シート2には完成した名前カードを表示させたいです 最終的には、3列×15行の形にまとめたいです 左の列は1番から15番、中央の列は16番から30番、右の列は31番から45番を表示させたいです どのようにすればよいのでしょうか

  • AKB このひとの名前は?

    画像が 小さいですが このひとは 名前 教えてください

  • AKB48の歌の名前

    AKB48の歌の名前がわかりません。 歌詞に「you say 愛してる I say もっともっと」という曲名と  「私たちAKB48」と聞こえるノリの良い曲名を教えてください。どちらか一つでも結構です。よろしくお願いします。

  • AKB48のあるメンバーの名前教えてください

    はじめて質問させていただきます。 今AKB48の「BINGO!」のPVを見ていたのですが、あるメンバーの名前が公式サイトを見ても分かりません… 「BINGO!BINGO!あなたにめぐり合えた。BINGO!BINGO!生まれて初めてビンときた。『BINGO!BINGO!』今日までわき目振らず…」 上の『』のサビで一人でアップに方の名前が分かる方教えてください。 PVだと1分13秒あたりの所で、左に髪飾りつけて白い服の人です。 よろしくおねがいします。

  • AKB48の人達がもし

    AKB48の人達がもし、皆ブサイクだったら売れないですよね? 曲も歌もダメ過ぎででへたくそ過ぎなのは周知の事実ですが、見た目だけで売れているんですよね? だったら、歌なんて歌わないで見た目だけで売っていけばいいですよね? 何故歌まで歌っちゃうんでしょうか? ブサイクでも歌唱力や作曲が良ければ、音楽として売れますよね。 AKB48は音楽では売れないけど、見た目で売れてるんですよね。 ところが、AKBファンの人達の好きな理由は「頑張っているから好き」という事らしいです。 例えば歌もへたくそで見るのも気持ち悪いブサイク女集団がいるとして、その人達がただ頑張っているだけで売れるんでしょうか? 僕はそうは思いません。絶対に見た目だけだと思います。 本当に、冗談みたいな集団が、なぜそんなに人気が出るのが不思議で不思議で、世界の七不思議に入れてもいいくらい、謎すぎます。 AKB48のファンのみなさん教えてください!

  • akb48についての質問です

    akb48の桜からの手紙で、まゆゆとさえちゃんがトイレに行く前に歌ってた歌って、なんて名前の歌ですか?? おしえてください!!

  • 名前が思いだせません

    この前テレビに出ていた構成作家?劇作家のフリートークがあったのですが、その人の名前が思い出せません。変わった考え方の人で勝ち負けをどんなときにも意識する人でした。  氏名の特徴は名前の部分も苗字っぽい氏名でした。是非、彼の著書を読みたいと思っていますが何しろ名前がわからないので調べようがないのです。  こんな質問でわからないとは思いますがよろしくお願いします。

  • AKB48の名前教えて

    この人の名前教えて下さい

  • akb48で一番好きな人は、誰ですか??

    akb48のメンバーで一番好きな人は誰ですか?? また、どんなところが好きですか?? あと、akb48のシングルで一番好きな歌は何ですか?? 教えてください!!!