• 締切済み

介護職用の靴アシックスケアウォーカーを購入するには

介護職をしています。介護職用の靴アシックスケアウォーカーFMC700を店頭でサイズ合わせしながら買える店がわかりません 大阪北部でどなたかご存じありませんか? ちなみに大阪市旭区在住です。

みんなの回答

• ugeton
回答No.1

アシックスに問い合わせるのが一番ですが、少し調べてみました。 大阪のドレミドラッグで取り扱っているようですが、実店舗にあるかは分かりません。 http://item.rakuten.co.jp/doremi/4549012126651/ 他、通販なら色々な販売店から出ています。