• 締切済み

ノートパソコン 2IN1モデル

ノートパソコンで現在「2IN1モデル」と呼ばれているものが各社から販売されていますが、その使い心地などを私見で構いませんので教えて下さい。 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• al932
回答No.2

わたしの場合タブレットとノートの2台の方が便利でした、買って8日目で売ってiPad2台買いました。 デスクトップはもちろん、ノートもMacとWin(Panasonic)持ってますので。

回答No.1

2IN1を買いましたが、結局タブレットにせずに、ノートPCとして使っています。