• ベストアンサー

ノートパソコンについて

ノートパソコンで現在販売されているメーカー全社、最高のメモリのをはんばいしているところはどこになるのでしょうかね・・・? でるかマウスでしょうかね・・・? ノート自体は自作ができないと聞いたので自分で選んでいくBTOぐらいでしょうかね・・・?購入時の選択カスタマイズで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最高のメモリ と言う意味が良く判りません、容量的に最高なのか、速度的に最高なのかです。 容量的にはIntel Core i7-4940MX @ 3.10GHzを搭載した4枚挿し32GBのDell ALIENWARE 18  579,800円 マウスのNEXTGEAR-NOTE i1110PA1-SP3 ?円(完売御礼で無いですが)でしょう。 速度はDDR3L 1600MHzがインテルの推奨値で一番高速なのと、私の調べた限りでは、低消費電力のDDR3Lでは最高速となり、現在購入できる物と言う点では。 Dell ALIENWARE 18だけだと思います、ただ価格が価格だけに、性能を追求するならデスクトップの方が良いかと思います。 Core i7-5960X Extreme EditionでDDR4-2133 4枚で64GB 現在1枚128GBのメモリも開発中だとか、それが出れば512GBと言う莫大なメモリも可能になる可能性はあります。 http://japanese.engadget.com/2014/04/15/sk-hynix-128gb-ddr4-dimm-2015-pc-1tb/ とは言えCPUだけで12万ですから、それなりの価格になります。