• ベストアンサー

航空大学校

航空大学校のキャンパスライフというところI期~IV期入学式とありますが、航空大学校を一年間に4回試験を受けられるということなのでしょうか?それとも、1回の試験で合格した人達の入学を4回に分けて行うということなのでしょうか? また、航空大学校への合格率の高い予備校のようなものがありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

試験は年に1回、入学時期が年4回に分けて、となっています。 参照urlの航空大学校の募集要綱をご覧ください。 (このページをご覧になっていて理解できなかったのでしょうか?) 予備校についてはわかりませんが、ネットで検索すればいろいろ出てきますよ。

参考URL:
http://www.kouku-dai.ac.jp/02_enter/05.html