• ベストアンサー

AWP?のストッキングについて

お礼にいただいたストッキングがとても丈夫ですっかり気に入ってしまいました。 パッケージはすでに廃棄した後なので、ストッキングのタグにある「AWP」だけが手がかりです。 高いんだろうなぁ、でもほしい。というわけで入手方法とお値段もご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実際自分が持ってないので、まったく自信が無いのですが・・・。 「アムウェイ」の製品かもしれませんね。AWPのキーワードからの推測です。 参考URLにあるファッション・ストッキングに「AWPインティメイトアパレル」と ありますので、製品タグについている可能性があります。 ・・・ただ、個人的にはアムウェイと聞くと(製品そのものではなく)嫌な思い出しか ないのでねぇ。 購入される時には、いろいろとお気をつけ下さい。

参考URL:
http://www.amway.co.jp/faq/
oobankoban
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 教えてくださったURLに入ってみました、間違いなさそうです。 アムウェイって営業の方がとてもとても積極的なあれなんですよね! ちょっとびびりつつ「買うだけクラブ」というのがあるのでとりあえずメールを送ってみました。絶対住所や電話番号は教えないでがんばってみます。