• ベストアンサー

暇が嫌いな彼女!!

僕には彼女がいます!! 僕も彼女もお互いとても好きで、毎日楽しくしています!! 彼女は僕と結婚したいとも言ってます!! ただし。。。 一つだけどうしても気になることがあります! 彼女はとにかく暇な時間が嫌いです! なので、何かと予定を入れます!! 僕と遊べない日は、他の人とすぐに予定を入れます! しかも、彼女には男友達が多いので大抵男性です! また、僕と遊んでいても、僕が帰る時には次の予定をすぐに いれます!!! このような彼女はどうするといいですか?? 我慢しないといけないですかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

あー、それは極端な印象も受けますけど、実際いますよね^^; 忙しくしているのが好きな人。かなりタフな人かも。 暇が嫌いうんぬんよりも、彼氏がいても他の男性を平気で遊ぶっていう方が 後々問題になってきませんか? それは気にならないんでしょうか? 私だったら、同じ立場なら結婚まではちょっと考えてしまうと思います・・・ (やきもち妬きなんで^^;)

yuki7613
質問者

お礼

僕もヤキモチ焼きで💦💦💦 自分の性格に困ってます。 遊んでるだけ!!とおもえればいいのですけど。。 なんか、そう考えられないんですよね^^;

その他の回答 (19)

• goozozo
回答No.20

そういう性格なのでしょうね。変わることはなさそうだし受け入れるようにするしかですね

• cyunkoro
回答No.19

そういう性分なんでしょうね。男性と遊ばれるのが嫌なら嫌と言っておいたらいいです?それでも治らなかったら諦めましょう。

回答No.18

私だったら彼女が男友達と遊んでいたら嫉妬してしましますね。でもそれだけあなたと一緒にいたいという気持ちが強いというとこなのでいいと思いますよ。

noname#205097
noname#205097
回答No.17

私とは真逆な女性ですね。アウトドアなタイプの女性は、きっとスタイリッシュなタイプの女性だなと推測いたしました。 人生を楽しんでいて恵まれている人って凄いと思います。我慢するのが嫌なら、お互いに話し合って今後について決めて下さい。

回答No.16

私も暇が嫌いです。ですが年をとることでだんだん、暇も受け入れるようになってきました。 そのうち治ると思いますよ

• rain773
回答No.15

彼女の性格は変わらないと思いますので、付き合いを続けるのなら我慢するしかないと思います。

回答No.14

その気持ちを彼女さんに伝えてみてはいかがでしょうか。 結婚してしまえば、男友達と遊ぶことも少なると思いますが・・・

• efuyama
回答No.13

気になるのなら他の人と付き合った方がいいと思います。

• hlpha
回答No.12

元気がありますね。 ほかの男友達とかに気が移ってしまわないようにもしも嫌だったら素直に伝えておきましょう。

回答No.11

その彼女はエネルギッシュな人ですね。 有り余る何かがあるんでしょうね。 彼女に男性と遊ぶのは控えて欲しいと伝えておかないと 他の男性に彼女の気持ちが移ってしまう可能性もあるのでは。