• ベストアンサー

暇が嫌いな彼女!!

僕には彼女がいます!! 僕も彼女もお互いとても好きで、毎日楽しくしています!! 彼女は僕と結婚したいとも言ってます!! ただし。。。 一つだけどうしても気になることがあります! 彼女はとにかく暇な時間が嫌いです! なので、何かと予定を入れます!! 僕と遊べない日は、他の人とすぐに予定を入れます! しかも、彼女には男友達が多いので大抵男性です! また、僕と遊んでいても、僕が帰る時には次の予定をすぐに いれます!!! このような彼女はどうするといいですか?? 我慢しないといけないですかね??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

あー、それは極端な印象も受けますけど、実際いますよね^^; 忙しくしているのが好きな人。かなりタフな人かも。 暇が嫌いうんぬんよりも、彼氏がいても他の男性を平気で遊ぶっていう方が 後々問題になってきませんか? それは気にならないんでしょうか? 私だったら、同じ立場なら結婚まではちょっと考えてしまうと思います・・・ (やきもち妬きなんで^^;)

yuki7613
質問者

お礼

僕もヤキモチ焼きで💦💦💦 自分の性格に困ってます。 遊んでるだけ!!とおもえればいいのですけど。。 なんか、そう考えられないんですよね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (19)

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.20

そういう性格なのでしょうね。変わることはなさそうだし受け入れるようにするしかですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cyunkoro
  • ベストアンサー率5% (3/58)
回答No.19

そういう性分なんでしょうね。男性と遊ばれるのが嫌なら嫌と言っておいたらいいです?それでも治らなかったら諦めましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.18

私だったら彼女が男友達と遊んでいたら嫉妬してしましますね。でもそれだけあなたと一緒にいたいという気持ちが強いというとこなのでいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205097
noname#205097
回答No.17

私とは真逆な女性ですね。アウトドアなタイプの女性は、きっとスタイリッシュなタイプの女性だなと推測いたしました。 人生を楽しんでいて恵まれている人って凄いと思います。我慢するのが嫌なら、お互いに話し合って今後について決めて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

私も暇が嫌いです。ですが年をとることでだんだん、暇も受け入れるようになってきました。 そのうち治ると思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.15

彼女の性格は変わらないと思いますので、付き合いを続けるのなら我慢するしかないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

その気持ちを彼女さんに伝えてみてはいかがでしょうか。 結婚してしまえば、男友達と遊ぶことも少なると思いますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • efuyama
  • ベストアンサー率1% (14/843)
回答No.13

気になるのなら他の人と付き合った方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hlpha
  • ベストアンサー率6% (6/99)
回答No.12

元気がありますね。 ほかの男友達とかに気が移ってしまわないようにもしも嫌だったら素直に伝えておきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

その彼女はエネルギッシュな人ですね。 有り余る何かがあるんでしょうね。 彼女に男性と遊ぶのは控えて欲しいと伝えておかないと 他の男性に彼女の気持ちが移ってしまう可能性もあるのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 暇な時間の過ごし方

    ひまなときって、皆さん何をしてるのでょうか? 仕事が終わって何も予定もなく直帰する日とか、休みの日に何も予定のない時とか、何をしよう…って考えて本当にひまです。 友達とか彼ともしょっちゅう会えないし、自分が一人ぼっちな気がして、本当にひまが嫌になります。 普通は、例えば直帰する日は、週にどれくらいありますか? 友達は普通は何人位いるもので、どのくらいのペースで会ってるのでしょうか? 恋人とは、どのくらい会ってるものなんでしょう? 何の予定もない日は、淋しくなったりしませんか? 皆さんのひまな時間の過ごし方を、教えてください。

  • 暇なら・・・

    先日、片思いしている男友達と「暇だね~」という話になったので、「飲みに行こう☆」と誘ったら「金ない。奢ってくれるならいいけど」と言われました。 これは少なくとも恋愛対象の女性に対する対応ではないですよね--; 会えば打ち解けた様子で時間を過ごせますが、会うに至るまでがいつもそっけないふてぶてしい態度をとるんです。 数日後、また「暇だ~」と電話が来たのですが、飲みの話も出ずに終わりました。 私は、お互い暇でそこそこ仲が良いなら(私達はよく噂を立てられます)「会おう!」となるのが普通かなと思います。 でもそれを避けられているのは、やはり友達以上の感情がないことの表れでしょうか? というか、むしろ友達以下でしょうか?;; これからどうやって仲を深めていけば良いかわかりません。 複数で遊びに行くことはあります。(言い出すのは私でも彼でもない男友達) アドバイスお願いします><!

  • ひますぎる

    ・働かなくても親からもらう生活費で生活に困らない ・毎日ただひま ・彼氏いない、男がめんどくさい ・結婚の予定なし、結婚願望もあまりない ・希死念慮あり ・自分のためになることを何かしたいとも思わない ・このまま何もなく死に向かって時が過ぎていけばいいと思う ・自殺できないから生きているだけ ・常に自分と何かに絶望している ・だからと言って何かを変えたいとか前向きにはならない 死ぬまでひまです。

  • 長電話が嫌い 早く切りたい

    最近、ある男性から毎日のように電話がかかってきます。 その男性とは、友達としていい関係なので、これからもその関係を続けられたらと思っているのですが・・・。(遠距離です、京都→東京) 長電話が苦痛なのです。 ほとんど彼がしゃべって、私は聞き役なのですが、1時間は切ってくれません。 「今、食事中だから」と言っても、 「何食べてるの?」から始まって、1時間。 もういい加減にして!って感じです。 最近は、わざと出ないで3回に1回くらいでるようにしてますが、それでも懲りずに毎日かけてきます。 電話代も相当なものだと思います。 私からかけることは、ほとんどありませんが、たまに 「そっちからも電話してよ!」 と言ってきます。 彼自体は、とってもいい人なのですが、電話が苦痛でたまりません。 今も、電話1時間終えたばかりです。 毎日1時間あれば、もっと他にしたいことがあるのになんて思ってしまいます。 彼のことは、嫌いではありません。 今まで、恋愛抜きの男友達がいなかったので、彼はその点では、いい男友達なのです。 この関係を崩さずに、彼の気持ちも傷つけずに、うまく電話を短くする方法ってありますか?

  • 男が嫌いで困っています

    都内の女子大学の一年生です。 中学生ぐらいから少しずつ男の人が嫌いになり高校は毎日が我慢の日々でした。 中学の頃部活の先輩から帰りに後をつけられたり、高校の頃頑張って付き合ってみた相手も嫌な思い出ばかりでしたし他にも男絡みの思い出は嫌なことばかりです。 今では男の人となるべく関わらないように生活しています。 大学も女子大を選びました。バイト先もなるべく女の人だけの所にしたかったのですが場所や時間の都合もありそうはいきませんでした。 男性で話せるのは小さい頃から知っている人やバイト中等、気持ちを切り替えているときだけでそれ以外で異性として接っせられると気持ちが悪くなります。 男の人が恐い訳ではないのですがどうしても気持ち悪いんです。 自分は元々明るいタイプの人間ではないので大勢でいることが苦手で同性の友達もそんなに多くないです。性別問わず集団でわいわいしている人をみると引いてしまいます。 正直一人で居る時間が今は一番落ち着きます。 もしかしたら男嫌いだけでなく人嫌いなのかもしれませんが出来る事なら直したいです。 今は毎日家→大学→バイトの繰り返しです。知らない人と接する時間を作らないようにしています。 男嫌いな方は結構多いとききます。 中にはそのままでいいという方もおられると思いますが私はこのままの生活や自分に不安を感じています。 男嫌いを治す具体的な考えや方法をお持ちの方がおられましたらアドバイスお願いします。

  • 仕事が暇すぎます

    結婚を機に転職をし、先週から新しい職場で働き始めたのですが、 とにかくやることがなく暇です・・・ 販売なのにお客さんがまっったく来ないので、8時間ただひたすら立ち続けるのみです。 百貨店の平場のため、周りからは丸見えで、カウンターなどもないため、 持ち場でただ立っているしかありません。 心が無になり、もはや置物です。 持ち場も狭いため掃除もすぐに終わってしまいます。 商品が売れないので、納品も発注も在庫管理もほぼありません。 他の商品担当の平場の方も、暇なためただ立っています。 百貨店の社員さんにやることがないか聞いても ないんです・・・と謝られてしまいます; 前職がかなり忙しい仕事だった為、このギャップに耐えられそうにありません ただお給料や勤務時間等は前職と比べると大分いいのです・・・ だから我慢しようと思っていたのですが、 本当に本当に毎日ただ立っているだけで、気がおかしくなりそうです。 暇な事がこんなにも辛いとは思っていませんでした。 どうするのがベストなのかよくわからなくなってきてしまいました 同じような状況だった方、 その後も続けたか、慣れるものなのか、転職したか、 教えて頂きたいです。

  • ヒマが無いという彼

    20代後半から30代前半の男性に質問です。 「忙しい」「ヒマがない」 というのは脈なしでしょうか? わたしは大学2年の19歳女で 10歳年上の片思いの男性が居ます。 以前にもここで色々アドバイスを頂きました。 前々から二人で遊ぶ約束をしていたのですが、 地震があってから二人の予定が合わず 未だにお出かけ出来てない状態です。 連絡はお互い少ないですがわたしがすれば 必ず返事してくれるし 彼もわたしのバイト先に顔出してくれたり メールをくれたりします(本当にたまにですが) 彼は本当に自由人で恋愛は二の次、三の次といった感じで 友達との予定優先みたいな人です! わたしもそうゆうタイプなので 気にはならないのですが なかなか会えず、この間「遊びの件どうする?」と連絡したら「意外とヒマがないんよ」と言われてしまいました。 「約束はノリなの?」と聞いたら 「そうじゃなくて!」と言われたし 約束をした時は彼もかなり乗り気だったので 彼を信じたいのですが 本当は遊びたくないのかな…と色々考えてしまいます。 長くなってしまってすみません。 回答お願いします。

  • 暇なことをアピールしてくる男性。

    気になる男性がいます。 知り合って1ヶ月、毎日メールしていて、たまに電話でも話します。 一度だけ、あちらの誘いで2人で食事に行ったことはあります。 最近ずっと訓練の期間中(消防士なので)で忙しかった彼ですが、 訓練を終えて時間に余裕ができたようです。 以下、 彼と私のやりとりになります。 彼「訓練も終わったからこれからは遊び放題だ!」 私「よかったね~(笑)」 彼「暇だぁ~。」 私「いっぱい遊べばいいじゃん★」 彼「遊ぶ相手がいない。」 私「友達とか誘わないの?」 彼「予定合わないじゃん。」 私「そうだよねぇー。」 といった感じです。 暇だとか遊ぶ相手がいないとか言っていたので、 彼のほうから遊ぼうと誘ってくれるかなと思っていましたが、 誘われることはなく、 この話題は終わって別の話題に切り替わりました。 男性側から隙をアピールしてきながら自分からは誘ってはこないって何か意味はあるのでしょうか?

  • くだらないことです、暇なときにでも…

    同じマンションの高校1年くらいの男のガキに通りかかったら「しばくぞ」 と言われました、(私は男で18です、自分もガキですが…) とりあえず我慢してシカトして今自分の部屋の中にいるのですが 今すぐにでもぶん殴りたいぐらいにイライラが抑えられません、 やはりもう高校を卒業し、自分のほうが年上なので我慢しなければ行けませんか? もう高校の時みたいに喧嘩売られたらやり返すことはもうしたくありません、ちなみに相手は女二人男一人でした。 言われたのは初対面です(^^;)やらなければなめられるのではないかとまだこの年になっても考えてしまいます… 私は今度会ったら言い返すべきか… 我慢するべきか教えてください。 今の自分では多分次あうだけで絶対手がでると思います ほんとくだらないですよね… でも負けず嫌いなんで腹が収まりません… それか気を紛らわせる方法を教えてください、お願いします

  • 暇で暇で仕方がありません・・・

    暇で暇で仕方がありません・・・ 僕は大学生(20)で単位をほとんど取ってしまったので大学に週1日しか通っていません。 なので生活が暇で仕方がないです。毎日ゴロゴロしています。退屈です。 趣味のギターやTOEICの勉強もしたりしてますがそれだけで1日がつぶれるほど長時間はできません。 さらに学校以外で遊びに行けるような友達もいません。 バイトも週2くらいしかないので退屈です。 いい暇つぶしの案があれば教えていただけないでしょうか?(お金をあまり使わず一人でできるもので) お願いいたします。

かすれを治したい
このQ&Aのポイント
  • 2019年1月に購入したTS8230で、約20mmおきに1.5mmのかすれが発生しています。クリーニングやテストプリントを行っても改善されず、約3900枚のプリント履歴が印字されていました。2年5か月でこのような不具合が発生するのか、治す方法はあるのか疑問に思っています。
  • TS8230でのプリントで約20mmおきに1.5mmのかすれが発生しており、クリーニングやテストプリントを試しても改善されません。これまでに約3900枚のプリント履歴があり、不具合の原因や改善策を知りたいと考えています。
  • TS8230でプリントすると、約20mmおきに1.5mmのかすれが発生しています。約3900枚のプリント履歴があり、クリーニングやテストプリントも行いましたが改善されません。2年5か月でこのような不具合が発生するのは異常なのか、かすれを治す方法はあるのか知りたいです。
回答を見る