• ベストアンサー

理系学生のアルバイト

理系の4年・院生の方、もしくは卒業生の方に質問です。 現在(卒業生の方は学部4年や院生時代)、どのようなアルバイトを週にどれくらい行っていますか? 回答よろしくお願いします。

• KAINN
  • お礼率63% (99/156)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

週1で家庭教師です。

その他の回答 (3)

• rain773
回答No.4

卒業生ですが、4年生の時は家庭教師を週2回やってました。僕の研究室は時間に余裕がありましたが、忙しい研究室だとアルバイトは難しいかもしれません。

• mkoda
回答No.3

理系大学既卒の者です。 私はアルバイトを2つ並立していました。 一つは、塾校のアルバイトで、週3コマ程度(週1-2日ぐらい)、もう一つは居酒屋のアルバイトで週1~4日(大学が休みの時は多く、試験時は減らす)していました。 塾のアルバイトは時給が高いのですが、試験前であっても休めないので、多くコマ数を入れてしまうと自爆してしまう弱点がありましたので、バランスよく居酒屋のバイトと並立していました。

回答No.2

飲み屋で週5働いていました。 周りもみんなそんな感じでした。