• 締切済み

キャラクターについて教えて

男子高校生のカバンについてた ブタの顔の人形ストラップ 大きさは20センチ位の長さのスリムなブタさん 顔をよ―ーく見て ブタだな・・とわかるぐらいでした(ブタさん顔の人形 足が長かったです顔は4センチぐらいでした その人形の かわいい色合い ブルー イエロウー グリーン 三色で色合いが何より素敵だったのです どこかメ―カのグッズ類 と思うのですが(何個か同じ雰囲気のグッズをぶら下げてました) 全部とっても素敵な色合いでした デズニーでもありません・ユニバーサルでもないし セサミシリーズでもなく・・・いったいどこのシリーズなのか・・・ 外国で購入したのかな・・と思うような雰囲気の色合いでした ネットでも探したのですが よう見つけることができませんでした・・・ 教えてください

• miu00
  • お礼率47% (34/72)

みんなの回答

• 56480
回答No.4

ブルー、イエロー、グリーンはグラデーションになってたんですか?服の色ですか?それともそれぞれ違う色の服を着た豚を3つつけていたのですか?もう少し言葉を加えて頂くとありがたいです。

miu00
質問者

補足

56480様 ありがとうございます 色の順番は忘れましが 服がブルー ズボンがイエローグリーン と別れてたのです 人間の足のような足で 顔だけがブタで形は人間でした  顔は小さく よく見ないとブタとは判断できませんでした 耳が7ミリぐらいの三角がついててブタなんだと思ったのでした  顔の表情はそんなにかわいいとかじゃなかったのですが 服の色合い が大好きな色だったので・・・ それと同じ系列のかどうかもわかりませんが コインケースもぶら下げてて 顔になってました これはセサミ系かなと思ったのですが ネットで調べても そんなキャラの人形はなかったでした どこか外国のテーマ―パークでも 見つけたのかなと思いました 他の学生5人ほどいましたが 誰も持ってませんでした ファイルも そのキャラクターのは彼だけが持ってました。 ホントに色がビビッドでした

回答No.3

コロトンかわいい

miu00
質問者

補足

ありがとうございます 早速「コロトン」見ましたが 違いました・・・ バッグについてたんです 顔も違いました

• nobuo4244
回答No.2

サンリオ系統かな。

miu00
質問者

補足

サンリオ系ではないと思いました 「CC 」 と言うアルファベットが大きく書いてあって 大きい丸丸い目が あって・・セサミ系かと思ったのですが違いました・・ 全く見かけたことがないグッズでした・・高校生の男の子がつけてるから今なのでしょうかね・・ アドバイスありがとうございました

回答No.1

ウサビッチではないでしょうか。ウサギですが・・・。

参考URL:
http://www.mtvjapan.com/usavich/top
miu00
質問者

補足

ありがとうございました うさぎじゃないのです・・ でもたまたまブタシリーズだったのでしょうね・・ ウサビッチ系ではなかったです