• 締切済み

キャラクターについて教えて

男子高校生のカバンについてた ブタの顔の人形ストラップ 大きさは20センチ位の長さのスリムなブタさん 顔をよ―ーく見て ブタだな・・とわかるぐらいでした(ブタさん顔の人形 足が長かったです顔は4センチぐらいでした その人形の かわいい色合い ブルー イエロウー グリーン 三色で色合いが何より素敵だったのです どこかメ―カのグッズ類 と思うのですが(何個か同じ雰囲気のグッズをぶら下げてました) 全部とっても素敵な色合いでした デズニーでもありません・ユニバーサルでもないし セサミシリーズでもなく・・・いったいどこのシリーズなのか・・・ 外国で購入したのかな・・と思うような雰囲気の色合いでした ネットでも探したのですが よう見つけることができませんでした・・・ 教えてください

  • miu00
  • お礼率47% (34/72)

みんなの回答

  • 56480
  • ベストアンサー率12% (29/235)
回答No.4

ブルー、イエロー、グリーンはグラデーションになってたんですか?服の色ですか?それともそれぞれ違う色の服を着た豚を3つつけていたのですか?もう少し言葉を加えて頂くとありがたいです。

miu00
質問者

補足

 56480様 ありがとうございます 色の順番は忘れましが 服がブルー ズボンがイエローグリーン と別れてたのです 人間の足のような足で 顔だけがブタで形は人間でした  顔は小さく よく見ないとブタとは判断できませんでした 耳が7ミリぐらいの三角がついててブタなんだと思ったのでした  顔の表情はそんなにかわいいとかじゃなかったのですが 服の色合い が大好きな色だったので・・・ それと同じ系列のかどうかもわかりませんが コインケースもぶら下げてて 顔になってました これはセサミ系かなと思ったのですが ネットで調べても そんなキャラの人形はなかったでした どこか外国のテーマ―パークでも 見つけたのかなと思いました 他の学生5人ほどいましたが 誰も持ってませんでした ファイルも そのキャラクターのは彼だけが持ってました。 ホントに色がビビッドでした

回答No.3

コロトンかわいい

miu00
質問者

補足

ありがとうございます 早速「コロトン」見ましたが 違いました・・・ バッグについてたんです 顔も違いました

  • nobuo4244
  • ベストアンサー率1% (11/630)
回答No.2

サンリオ系統かな。

miu00
質問者

補足

サンリオ系ではないと思いました 「CC 」 と言うアルファベットが大きく書いてあって 大きい丸丸い目が あって・・セサミ系かと思ったのですが違いました・・ 全く見かけたことがないグッズでした・・高校生の男の子がつけてるから今なのでしょうかね・・ アドバイスありがとうございました

回答No.1

ウサビッチではないでしょうか。ウサギですが・・・。

参考URL:
http://www.mtvjapan.com/usavich/top
miu00
質問者

補足

ありがとうございました うさぎじゃないのです・・ でもたまたまブタシリーズだったのでしょうね・・ ウサビッチ系ではなかったです

関連するQ&A

  • シルバニアファミリー?なんなんですか?

    雰囲気はシルバニアファミリーの人形のように、起毛ですが、中が空洞になって、手で押さえられます。 大きさは、10センチ、13センチです。 なんのシリーズの人形でしょうか?

  • 原型からの3Dデ-タ作成について

    プラ型で、原型(人形の顔)から、3次元デ-タを作りNCで切削したいのですが、何か良い方法は有りますか?また、3次元測定器などで3次元デ-タを作成してくれるメ-カ-さんを知っている方教えてください。

  • そんなにディズニーは偉いのか!!!

    そんなにディズニーは偉いのか!!! お世話になります。 男女間で趣味(ホビー)の話になったときにいい歳こいた女性が 「あたし、ディズニー大好き! ミッキーの大きなぬいぐるみも買ったしぃ、東京ディズニーランドの年間パスポートも持ってるの!  毎年、年越しのカウントダウンイベントには欠かさず行くし、子供の洋服やおもちゃもみーんなディズニーなの! ウフ!」 などと言っても、たいていの女性陣は 「あたしもー」 「あたしもディズニー大好き! ディズニーシーはオープニングイベントのときに並んで入場したわ!」 などと共感したり、”ディズニー大好きレベル”の自慢や張り合いをし、男もその話題に乗っかりますが、 いい歳こいた男が 「俺、ガンダム大好きなんだよね、ビデオも全シリーズ持ってるし、ガンプラも集めてる。  お台場のガンダムにも何度も行ったし、それが移設された東静岡のガンダムイベントも初日に行ったよ。  子供にもガンダムのおもちゃを買い与えてガンダムのすばらしさを教え込んでいるんだ」 などと言おうものなら 「キモイー」 「サイテー」 「大人になってもアニメやおもちゃから離れられないなんてバッカじゃないの?」 「奥さん、よく文句言わないわね」 「子供に趣味を押し付けるなんてかわいそうだわ。ミッキーグッズを買ってあげなさいよ」 「アニメおたくって犯罪者予備軍なのよね。ほら、不二家のペコちゃん人形やゴジラグッズを盗んでネットオークションで転売する悪人っているじゃない。あーゆー人と同じよね。あんた、どこかのアニメグッズとか盗んでない?」 などと一気に変質者扱い、犯罪者扱いされたりします。 普段、男同士ではガンダムやアニメの話をしている連中もこういうときは助け舟を出してくれないばかりか 「俺は・・・・もうガンダムは卒業したな・・・」とか 「ガンダム、確かに流行ったけど、俺はあんまり見てないな。ほら、俺、バンドやってたから」 「ウチの子はガンダム好きだけど、俺は興味ない」 などとシラをきったり、逃げたり、女性の好みそうな話題に摩り替えたりします。 おなじアニメなのにどうして中年女性がディズニー大好き、といっても許されるのに、中年男性がガンダム大好きということは世間が許さないのでしょうか? そんなにディズニーは偉いのでしょうか? 冷静に詳しく分析できる方、ご回答お願いします。 追加 ミッキーマウス、ディズニーランドをキティちゃん、サンリオピューロランドに置き換えても同様の結果となります。 参考までに。

  • 昔の女優さんが思い出せません

    現在50代より上の方にお聞きします。 1970年代にTVによく出ていた女優さんで、ぽっちゃり体型で顔も豚っぽく、しっかりお化粧していてコケティッシュな雰囲気もある女優さんです。当時すでに中年でした。 セサミストリートに出てくるミスピギーにイメージが重なります。 役どころはたいていコメディとかで、うわさ好きでおせっかいでいろんなことに図々しく首を突っ込んでくるような隣のおばさん、という感じが多かったように思います。 ご主人も芸能人で、夫婦仲があまりよくなく、浮気したとかどちらかが出て行ったとか、そのことでよくワイドショーをにぎわしていたように思います。その当時に10歳くらいの確か女のお子さんがいたと思います。 気になっていることは、番組と番組の間にほんの2~3分くらいの短いもので、芸能人のちょっとしたトピックスを放送するようなものがあったんですが、それで、その女優さん夫婦が「今日はお休みなので家族みんなで楽しくご飯を作って食べる」といったようなシチュエーションのものがありました。 野菜の皮を剥くピーラーでいろいろな野菜を細長くしたものを炒めた物を作っていたような(その女優さんはあまり料理が得意ではない人でしたが、こうするとおいしいのよとか、料理しながら語っていたような)。 で、その時に、お子さんが両親を見上げてはにこにこすごくうれしそうにしていました。 それを見ているときには、すでにその夫婦は離婚していたか、ほぼ離婚寸前だったので、本当はこんなことほとんどないんだろうなぁ、嬉しそうなお子さんが哀れだなぁと思ったのを覚えています。 この女優さんは誰だったでしょうか? そして、その後、そのお子さんはどうなったんでしょうか? 物凄くわかりにくいと思いますが、ずーっと気になっています。どなたか教えてください。

  • 自分の中に潜む凶暴性に戸惑います

    20代前半女です。 仕事をしています。 大人しいはずの自分に時々現われる『凶暴性のある感情』について悩んでいます。 私は昔から、大人しめだけど明るい性格だと思っています。 周りからも『穏やか』だとか『癒し系』だね、なんていつも言われ見た目や雰囲気も安めぐみさんに似ているらしいです。 実際に大声で怒鳴ったりしたことは殆どありません。 みんなが、何かに腹を立てていても私は『まぁまぁ』と宥めたりする役が多いです。 自分でも、穏やかだなぁと思っています。 そんな私でもごくたまにびっくりするぐらい凶暴な感情が沸き起こります。 例えば、 中学生らしき女の子の団体がコンビニでたむろしていて、その団体が私をチラチラと見てきました。 その時にカーッと怒りが沸き 私は「見てんじゃねぇよ、ガキ」 と言っていました。 しかもたぶんすごい顔をしてたと思います。 電車内で痴漢に遭った時。 おじさんに向かって 「キモいんだよ、クソおやじ」とチッと舌打ちをしていました。 周りにいた2、3人の乗客に驚いた顔をされ私のほうがいたたまれなくなりました。 好きでもない人(友人だが私に好意があるらしい)に貰った小さい熊のストラップがありました。 鞄につけていたのですが、着ているセーターに引っ掛かり それにイラッときてその場でトイレのゴミ箱に捨ててしまいました。 …これだけではありませんが、、 普段からではなく本当にごくたまに 本来の自分では考えられないような行動をしてしまいます。 そんな行動をしたあとは必ず自己嫌悪に陥ります。 毎日のようにイラッとしてしまうならそんな性格かな、なんて思いますが 本来は大人しくおっとりしていて、冷静だと思います。 悪口も言わないし、友人や家族に腹を立てることも殆どありません。 こんな事って皆さん普通の事なんでしょうか?人なんてそんなものだよ、みたいな。 大人しいと思っているだけで凶暴性がある私が本来の姿なのでしょうか。 例であげた行動を 友人や家族、知り合いが見たらきっとすごく驚くと思います。 自分でも、こんな行動をしてしまうことは嫌です 纏まりのない読みにくい文ですみません。 アドバイス頂けたら幸いです。

  • このキャラクターは何のキャラクターなのでしょうか?

    携帯で撮った写真なので、見ずらいのですが何のキャラクターなのでしょうか?

  • BLEACHのキャラクターで一番好きなキャラクターは?

    BLEACHのキャラクターで一番好きなキャラクターは?

  • ディズニーキャラクター で 一番好きな キャラクターは?

    ディズニーのキャラクターランキングをしりたいです。 好きなキャラは? 商品として買うキャラは? 教えて下さい。

  • このキャラクターは何ですか?

    このキャラクターは何ですか? この下の写真の人形が欲しいです。

  • これって何のキャラクターですか?

    これって何のキャラクターですか?

専門家に質問してみよう