• ベストアンサー

ママキッチン ママレンジの歌。

何故か?思い出しました。当方が子供の頃、CMでよく流れていた曲ですが、「ママレンジ ママレンジ」や、「ママキッチン ママキッチン」と言う歌をよく聞きました。女の子向けのオモチャのCMでしたが、これがまたよく出来ているのか?ホットケーキは作れるようでした。この曲の歌詞は何処かに載っていないでしょうか?「ママキッチン ママキッチン」の後が、さっぱり思い出せません。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueshita123
回答No.1

♪マーマーレンジ、ママレンジ~ エプロンつけて~クッキング~ マーマーレンジ、ママ レンジ~ 小っさなママが、クッキング ふんわか ふかふか ホットケーキ マーマーレンジ、ママレンジ あさひがんぐのママレンジ♪ ママキッチンは思い違いです、存在しませんから リカちゃんにキッチンタイムママと言うのがありましたけど

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。そうでしたか。当方は同じ曲で、同じような歌がもう1曲あった気がしております。それが『ママキッチン ママキッチン』とばかり思ってました。誤解でしたか。申し訳ありません。おかげで歌えます。

その他の回答 (1)

• 23567
回答No.2

探偵ナイトスクープの依頼でママレンジで作ってたよ ホットケーキやオムライスまで ママキッチンは記憶にないです。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。ママキッチンは当方の誤解のようです。申し訳ありません。ナイトスクープ見てませんでした。残念です。上岡龍太郎が退いてから、見る機会も少なくなりました(それだけでは無いですが)。取り上げてましたか。無念です。