• ベストアンサー

リンク先のウィンドウが表示される時、最大化された状態にしておくには、、

HPで、リンク先のアドレスをクリックすると、 新しいウィンドウが出てくることが多いですが、 その時のことです。 割と小さなウィンドウで新しいウィンドウが表示されるのですが、 出てきた辞典で、最大化したウィンドウの状態で表示させたい場合、 どのようにすればいいでしょうか? 今はいちいち最大化してて大変です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247256
noname#247256
回答No.2

質問の答えは#1さんの言う通りですので省きます ではどうすれば?って事になるんですが ブラウザを変えてしまえばある程度は問題が無くなるかもです 例えばタブブラウザですと、広告窓であろうが リンク先が新規ページであろうが、窓枠のサイズを 指定されていようが、次のタブで1ページのでかいまま表示されます。 ただ・・・このまま読んでると「うざいじゃん」と 思いがちですが、ページはそれぞれ別のタブで表示されるので問題ありません。 興味があればですが、此方を参考にしてください。 http://tabbrowser.ktplan.jp/

参考URL:
http://tabbrowser.ktplan.jp/

その他の回答 (1)

noname#10926
noname#10926
回答No.1

特定の新しいウィンドウが小さな形で開く場合は HP側で開くサイズを指定しているはずですから 見る側でサイズを変更して開くことは不可能だと思います。