EPSON EP-806AWエラーコード0XF1の対処方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-806AWを購入したが、エラーコード0XF1が発生して使用できない状況になった。
  • エラーコード0XF1の解決方法を探している。
  • EP-806AWエラーコード0XF1に関する詳細な情報や対処法を教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

エラーの対処法を教えてください。

EPSON EP-806AWを購入して いざ使おうと思ったら、エラーコード0XF1というエラーがでます。対処方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• masi22
回答No.2

そのエラーコードで検索してみたらこういうページを見つけました。 参考にしてください。 「プリンターエラーが発生しました。」と液晶ディスプレイに出た場合 http://ink-revolution.com/index.php/024-04.html

• qy8ls3pt7
回答No.1

メーカーのサポートに問い合わせるしかなさそうですね。 保証期間内だといいのですが。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14106514939