• ベストアンサー

この男女付き合っているのか?

携帯ショップの店員さんの男女 二人並んでいたら、付き合っている雰囲気はなし しかし、ちょっと離れた場所で目配せをする そして女性の方は他の同僚の人に聞いたら 「あの人は凄いんです。ん~彼氏の大学?どこだったかなあ?」 という回答 この回答はこの女性の上司の回答です 相手が凄いんですっていう回答なら、自分の部下っていうパターンは?と思ったりするのですが また、数か月前までこの女性は、職場が嫌だと答えていました 職場に恋人がいたらウキウキなんじゃないかな? それともここ数か月で付き合うようになったとか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

つき合ってる可能性は高いでしょう。 職場に大好きな人がいたら毎日楽しいでしょうね(^^)

comdi
質問者

お礼

数か月前職場が嫌いだって言ってましたよ

その他の回答 (4)

回答No.5

お幸せに!って感じですね。

• 56480
回答No.3

そうなんじゃないですかね^^ 特に客に迷惑をかけなければ良いと思います。

• warumon3
回答No.2

貴方が思っているように、その男女は付き合っていると思いますよ。 職場恋愛は楽しいものですからね。

• nobuo4244
回答No.1

多分付き合ってますね。