• 締切済み

株式会社アウトロック第一倉庫とは?

株式会社アウトロック第一倉庫という所から荷物が配送されるのですが、心当たりがありません。 どこかの会社に委託されているのでしょうか? 検索しても分からないので、配送された事がある方、知っている方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• sssilviaaa
回答No.2

株式会社アウトロックで検索したら、岸和田の倉庫業でヒットしました。 #第2倉庫もあるようですから、その第1ってことで。 あってるなら、倉庫業ですからどこかの委託配送でしょうね。

• nobuo4244
回答No.1

きな臭い会社名