• ベストアンサー

エッチ中にかけて欲しい言葉を教えて下さい。

エッチ中に言われたら嬉しくなったり興奮したりする言葉を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189451
noname#189451
回答No.4

「スゴイ。。。こんなの初めて」 「中に出して!いっぱいちょうだい!」 「やめちゃヤダァ。。。」 「気持ちいいよう。。。」 以上は私が責めているとき。 逆に私が責められているときは・・・ 「スゴイ。真っ赤になってパンパンだよ。。。もう逝きたいの?ダメ。まだ逝かせない」 「(キンタマの臭いを嗅ぎながら)いい匂い。今からたくさん気持ち良くしてあげるからね」 「(チンコ揉みながら)熱い。。。こんなに大きくしちゃって。。。」 このあとフェラか手コキで射精すると 「フフ。飲んじゃった。美味しいかったよ」 「あ~あ。。。まだダメって言ったのに。こんなにたくさん出しちゃって。。気持ちよかった?またしてあげるね」 これを言われたときは激萌えでした。

ayurpm
質問者

お礼

すごくいやらしい感じが出て大変参考になりました! 責める感じは良いんですね! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • baruhun
  • ベストアンサー率4% (9/186)
回答No.5

またいっちゃうとか

ayurpm
質問者

お礼

なるほど~!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

気持ちいい? ここ気持ちよいんでしょ?

ayurpm
質問者

お礼

たしかに責められると弱いかも ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.2

気持ちいいよ? 気持ちいい? 等の掛け合いでしょうか

ayurpm
質問者

お礼

あ~つながっている感じが良いですね! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

もっとして!

ayurpm
質問者

お礼

なるほど~!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチ中のいやらしい言葉をおしえてください

    夫がエッチの最中にいやらしい言葉を言わせます。 私を突きながら「○○○…って言うてみ」と囁かれ、恥ずかしいから拒否しますが最後には言わされてしまいます。 恥ずかしくはありますがすごく喜んで興奮してくれるので、もっともっといやらしい言葉を自分からも言って興奮してほしいのですが、悲しいかなボキャブラリーがありません。 こちらのサイトでもいろいろ勉強させてもらいましたが、夫が言葉攻めが好きなためすでにたくさん恥ずかしい言葉を言わされているので、もっとないかと頭を悩ましてます。 そこで女性男性問わず、エッチ中に言葉のやり取りを楽しんでおられる方、これはいやらしい、興奮するという言葉をおしえてください! ちなみに代夫婦で夫はSっ気があり私はMなほうです。 先日言わされたのは 「△△のいやらしい(スケベな)オ**に●●のオチ*チ*入ってる…」 「オ**ぐちゅぐちゅでごめんなさい…」 などです(書くのも恥ずかしいですね…) よろしくお願いいたします。

  • エッチの最中女性に言われて興奮した言葉

    エッチの最中女性に言われて興奮した言葉 男性に質問なのですが、エッチの最中女性に言われて興奮した言葉を教えて下さい。 私は彼と4年の付き合いになりますが、普段から喘ぎ声は大きいけれど、気持ち良過ぎて意図的に何か言葉を言う余裕がないので、いつも彼の名前を囁くくらいです。(これは自然と出てきます) でも昨夜エッチをしていたとき、私が「もっと突いて」と言ったらしく(正直全く覚えていません)、彼は物凄く興奮してしまったそうです(^_^;) 皆さんの場合どうなのかなと、とても興味があります。 よろしくお願いします。

  • エッチのときの言葉について

    23歳会社員です。 私は、恥ずかしながら潮を吹いてしまいますし、声も、大絶叫です・・・。 彼氏はいつも、「ほら、こんなに濡れてるよ?どうしたの?」とか「(潮を吹いた時)いっぱい出てきた・・・」とか、実況?系のことをよく言うのですが、一体なんて反応してよいのかわかりません・・・!! 恥ずかしいっていうのもあるし、彼氏の言葉で興奮しちゃう・・・っていうのもあるのですが、こういうときは一体なんて言うのがよいのでしょうか。。。 私はいつも「恥ずかしいよぅ」とか、「あぁ~~ん」とか、「すごく気持ちいいからだよ」って言ってますが・・・。 みなさんエッチの時の言葉はどんな感じでしょうか!?

  • エッチな言葉って?

    はじめまして! この前、彼氏にもっとエッチなことを言ってほしいと言われました。彼とは遠距離で月に1度しか会えず、会えたときはいっぱぃ愛し合っているのですが、私も彼のことはすごく好きですし、彼の望むことをすべてしてあげたぃと思っています。 正直、恥ずかしい気持ちもあるのですが、彼が喜んでくれるなら答えたぃのですが、エッチなことと言われても、正直あんまり思いつきません。いったぃどういうことを言えば彼は喜ぶ(興奮?)してくれるのでしょぅか? 女性の方で、こう言ったら彼が喜んだよ!とか、男性の方だったら、実際彼女にこう言われて興奮したとか、こういう事を言われたいといぅようなものがありましたら教えてください!! とても恥ずかしい質問なんですが、よろしくお願いいたします!

  • 電話エッチで言われて興奮する言葉

    電話エッチの最中に、女性に言われると 興奮する言葉を教えてください。 毎回喘いでるだけで、 どう言ったらいいのかわからず、 困っています。

  • 彼を喜ばせるエッチがしたいです

    エッチしているとき彼が「いやらし いやつだな」とか「すごい格好して る」とか言ってきます。 私は気持ちよくて恥ずかしくて何も 言い返せないんですが、こんなとき どんな言葉を返したら男の人 は興奮 しますか? 彼のためにエッチの勉強中なのでよ ろしくお願いいたします。

  • エッチの時の卑猥な言葉について。

    エッチの時の卑猥な言葉について。 結婚して8年になります。 妻はエッチの時、「あそこ濡れてるよ」、「クリトリス勃起してるよ」、「○○(妻の名前)、やらしいね」など、卑猥なことを言うと引いてしまいます。途中でエッチをやめてしまうこともあります。 結婚前から今も変わっていません。 その反面、最近アダルトDVDを妻自ら再生して見ながらエッチしてます。妻に聞くと興奮してくると。訳が分からないです。 女性の方、こんな妻をどう思います?こんな言葉で引きますか?

  • 「エッチする」という言葉を使うべきでしょうか

    セックスするとき、 「ここはエッチするという言葉を使いたい。エッチするという言葉の持つ語感を大切にすべきだ。」 と考えますでしょうか。

  • 再質問。エッチの時の言葉

    以前同じ質問をしたんですが 私の書き方がちょっとダメだったみたいで、 聞きたい質問の答えとちょっとずれてしまったので 再質問です。 女性の方、エッチの時どんな言葉を言ってるか教えてください。 自分が攻めるとき、攻められて感じてる時の言葉や何でもいいです★ 彼に愛撫されてるとき、挿入時、フェラのとき、いつでもいいです★ また男性の方、彼女に何と言ってもらったら興奮しますか? イクとか、吐息をハアハアしたり、アアッ、ダメぇとか単発?のではなく 例えば、文章?というか問いかけ?でもいいんですが、 ○○クンのおっきぃオチ●●ン早くちょうだい とか挿入してるとき、○○くんのおっきいのが、奥にズンズンくる。とか 私はどんな言葉を言ったらいいのか よくわかんなくて上記の言葉とか以外思い浮かばないです。 でもそれじゃあ興奮度も上がらないかなって。。。 教えてください★

  • エッチじゃないのにエッチに聞こえる言葉

    全くエッチじゃないのに、なんとなくエッチっぽく聞こえる言葉って、どんなのがありますか? 例えば、【フェラーリ】や、【ひとりよがり】みたいな感じです。 ※別なカテゴリーに飛ばされないよう、配慮した回答をお願いします。