• ベストアンサー

エッチ中にかけて欲しい言葉を教えて下さい。

エッチ中に言われたら嬉しくなったり興奮したりする言葉を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189451
noname#189451
回答No.4

「スゴイ。。。こんなの初めて」 「中に出して!いっぱいちょうだい!」 「やめちゃヤダァ。。。」 「気持ちいいよう。。。」 以上は私が責めているとき。 逆に私が責められているときは・・・ 「スゴイ。真っ赤になってパンパンだよ。。。もう逝きたいの?ダメ。まだ逝かせない」 「(キンタマの臭いを嗅ぎながら)いい匂い。今からたくさん気持ち良くしてあげるからね」 「(チンコ揉みながら)熱い。。。こんなに大きくしちゃって。。。」 このあとフェラか手コキで射精すると 「フフ。飲んじゃった。美味しいかったよ」 「あ~あ。。。まだダメって言ったのに。こんなにたくさん出しちゃって。。気持ちよかった?またしてあげるね」 これを言われたときは激萌えでした。

ayurpm
質問者

お礼

すごくいやらしい感じが出て大変参考になりました! 責める感じは良いんですね! ありがとうございます!

その他の回答 (4)

• baruhun
回答No.5

またいっちゃうとか

ayurpm
質問者

お礼

なるほど~!ありがとうございます!

回答No.3

気持ちいい? ここ気持ちよいんでしょ?

ayurpm
質問者

お礼

たしかに責められると弱いかも ありがとうございます!

• goozozo
回答No.2

気持ちいいよ? 気持ちいい? 等の掛け合いでしょうか

ayurpm
質問者

お礼

あ~つながっている感じが良いですね! ありがとうございます!

回答No.1

もっとして!

ayurpm
質問者

お礼

なるほど~!ありがとうございます!