PM-G700 黒インクが切れた場合の印刷方法

このQ&Aのポイント
  • PM-G700プリンタで他のインクが切れた場合、黒インクだけでの印刷方法について教えてください。
  • PM-G700印刷機において、他のインクが切れている状況でも、黒インクのみを使用して印刷する方法を教えてください。
  • PM-G700プリンターの場合、他のインクが切れた状態でも、黒インクのみを利用して印刷する手順をお知らせください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷方法

PM-G700 他のインクが切れたが、黒インクはあるので黒だけで印刷する方法を教えてほしい。

みんなの回答

• te2kun
回答No.3

サービスモードに入れると出来るかもね。 サービスモードの入り方は自分でググって自己責任でやってください。 それが出来ないなら、おとなしく新しいインクを取り付けて印刷してください

• koko88okok
回答No.2

> PM-G700 他のインクが切れたが、黒インクはあるので黒だけで印刷する方法を教えてほしい。 PM-G700は他の多くのインクジェット式のプリンターと同様、1色でもインクがなくなると印刷を停止するような機構に設計されています。 従って、残念ながらインクが残っている黒インキだけで印刷することは出来ません。 ある色のノズルが詰まった場合でも、詰まった色だけでなく、他のノズルからもインクを噴出するように設計されているのと共通の設計思想と思われます。

• ueshita123
回答No.1

他のインクカートリッジを入れて黒だけで印刷する。 G700はインク切れがあると他の色も印刷できなくなる機種です。