• ベストアンサー

カラオケボックスで歌って踊っている姉妹のCM

昔のCMでカラオケボックスで歌って踊っている姉妹のCMの動画 どこかにありますか? (記憶) 姉妹は高木美保、中嶋朋子だったような気が ハウス食品のCMだったような気が 中嶋朋子のニコニコではないほうだったような気が します。

  • owabi
  • お礼率22% (25/109)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gomibox
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

これでしょうか?

関連するQ&A

  • ユニクロのCM(カラオケボックスで)

    ユニクロのCMでカラオケボックスで横浜銀蝿の「つっぱりハイスクールロックンロール」を楽しそうに歌ってる女の子は誰でしょう?とても好きなCMです。ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カラオケボックスの画面で流れるCM等の出稿費

    カラオケボックスに行くとずっと流れている広告(歌手のインタビューや、CDのCM)がありますよね。 あれって、テレビCM並に効果が期待できそうだなあ、と思っていたのですが、広告の出稿費って実際どのくらいなんでしょうか? カラオケに行きまくっているうちにふと疑問に思ったので投稿させていただきました。 分かる方いらっしゃったら、ご回答のほどお願いします(連桁付き8分音符)

  • 高木美保が勘違いした運賃精算

    完全なうろ覚えですみません。 昨年11月か12月ごろ、夜のバラエティ番組に高木美保(男の悪口ばかり言っているやつ)が出ていて、何やら、横浜(だったか)から那須塩原に行った時、改札で精算したらしいのですが、本人が思っていた精算額ではなく、その理由が改札を通ったか通らなかったか(このあたりの記憶がかなり不鮮明)などで、とってもお怒りでした。 「JRが昔国鉄だったころ、どれだけみんなに迷惑かけたと思ってんのよ!」と駅員に的外れなクレームを発していたそうです。当然駅員の方が正しかったのですが、本人にとっては、「最近むかついたこと」みたいな感じでしゃべっていました。 質問は、高木美保はどうでもいいのですが、この番組(何の番組だったか・・・ごめんなさい)をご覧だった方いらっしゃいますでしょうか?もしいらっしゃれば、高木美保が勘違いした運賃精算のケースを教えていただきたいと思います。本当にどうでもよい話なのですが、なぜか気になってしまいました。

  • カラオケUGAのCM

    お世話になっております。 カラオケUGAのCMの一番最初(?)に放送された確か公園でパンダが足でリズムをとりながら「歌いたい!ウガ、ウガウガ、カラオケウガ」とマイクを持って歌っている動画を見れるサイトはないでしょうか?HPも見たのですが新バージョンしかなくて・・・知っている方宜しくお願い致します!!!

    • 締切済み
    • CM
  • 昨日の。。。

    昨日7時からの特番でデビ夫人などの熟女の方々がでていろんな暴露話をする番組がやっていたのですが、その中のイニシャルトークで西川峰子が昔つきあっていた俳優H、水沢アキがつきあっていた俳優K、あと高木美保のモト彼とつきあっていてそれをわざわざ高木美保に言ってきた女優A、って誰ですかね~。昨日の夜から気になっていて。。。もしわかる方いれば教えてください~。

  • 「ひとりでカラオケ?」

    「ひとりでカラオケ?」 こんにちは 早速ですが、質問させていただきます ちょっと、変わった質問かもしれませんが、よろしくお願いします というのは、「ひとりで、カラオケに行くこと」についてなのですが、 一時期、「ひとりカラオケ」なるものが、少し流行していたことがある、 というのを聞いたことがある、というのもあって、 まぁ、カラオケに行くことは、別に問題ないのかもしれませんが、 自分は、今から、12,3年前、とある団体に所属していたことがありまして、 そのときの、いわば、「上司」のような人が、よく、 カラオケに行くことを勧めていたことがあったのを、記憶しているのですが、 その、団体については、あるいは、その上司については、 いい印象というのがなくて、その団体には、半年ほど所属していたのですが、 12、3年を経た現在でも、「カラオケに行く」ということは、 「その上司、あるいは団体」の言いなりになっているような気がして、 なかなか、行く気になれません。 昔のことは昔のこととして、カラオケに行ってもいいのでしょうか? 本当に、くだらないと思われるかもしれませんが、もしよろしければ、 お時間がございましたら、回答の方をよろしくお願いします

  • 開発費をかけすぎて…CM

    昔のCMについて質問いたします。 おぼろげな記憶なのですが、昔ポテトチップス?のCMに、「開発費をかけすぎて、広告費があまりかけられないので、動画じゃなくて写真を並べたCM」があったように思うのですが、いつの何のCMでしたか御存じでしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「花の嵐」「愛の嵐」って昼メロのストーリーをご存知の方!

    高木美保さんが主演の名作昼メロ「花の嵐」と「愛の嵐」のストーリーをしっかりと覚えてらっしゃる方、お知恵を貸してくださいませ。 ワタシの記憶では、どうも二作品の筋がごっちゃになっているようで、はっきりしなくて妙に気になるんです~っ!(泣) 宜しくお願いします~っ!

  • カラオケボックスに一人で行く主婦

    30代の働く主婦です。 平日カラオケボックスに一人で行っては変でしょうか? 友達に歌好きがいないし、子供はカラオケにあまり興味がないようですし、主人とは休みが合いません。 一人で行った方が気を使わなくていいし、思い出の歌を思わず涙ぐみながら歌っても恥ずかしくないし・・・。 まだ一度も一人で足を踏み入れた事がないのですが、やっぱり店員さんや他のお客さんに変だと思われますでしょうか・・・?

  • CM曲名おしえてください

    ハウス食品 商品名(ウコンの力)桃井かおりさん出演のCM曲名、現在のバージョンの 曲名を教えてください。 以下URLがCM動画アップしているとこです。 http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair070701.html 恐れ入りますがよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM