• 締切済み

悩んでます

lonleygirlの回答

回答No.13

既婚女性です。奥様と年齢が近いです。 夜中の2時3時までメールをしている時点でかなり相手にはまっている可能性が高いですね。。今は何を言ってもダメで逆効果になります。ネットで、別れさせ屋というのがあるみたいです。そのお相手の男性にサクラの若い女性を近づかせて親密にさせて、奥様と男性を別れさせるというやり方です。若い男性なんだなら若い女性にきっといくでしょう。 調べてみてもいいかもしれませんよ?

関連するQ&A

  • キーケースについて教えてください。

    今年22歳になる大学生の♀です。 25歳の彼氏のクリスマスプレゼントにキーケースを買おうと思っています。 予算は「1万円前後」で考えていて、どこのがいいか色々調べたのですが、グッチやヴィトンのようなブランドっぽすぎるのは合わない気がして、今のところポールスミスにしようかなと思っています。 ですが、私はあまり男性ブランドに詳しくないので、もっとかっこいいものや丈夫で質がよいものがあるんじゃないかと、なかなか決められません。 今年20歳になる大学生の♀です。 キーケースを買おうと思っています。 予算は「2万円前後」で考えていて、どこのがいいか色々考えてみた結果、GUCCIは皆持っている感じだし、私はヴィトンがあまりすきではないので、最近いいなぁと思っているポールスミスにしようかなと思っています。 ですが、私はあまりブランド(メーカー)に詳しくないほうなので、もっと私にあったものがあるんじゃないかと思って、買うのになかなか踏み切れません。。 すぐに壊れたら悲しいので、みなさんのおすすめや持っているキーケースの良いところ・悪いところがあったらぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • 10歳年上への贈り物

    11歳上の彼氏が居ます。(私19 学生、彼29 フリーター) 誕生日でも、クリスマスでも、普段家に遊びに行くときにでも、何か彼に贈り物をしたいと思ったときに年の差を気にしてしまいます。10歳下から貰うものは子供っぽく見えてしまうんじゃないかと…。 彼はブランドもの好きで、グッチの財布とかヴィトンの鞄やキーケースとかも持っています。 今は得にクリスマスプレゼントで悩んでいるんですが、(遅)プレゼントもらう側は自分の好きなブランドを選んでもらった方が嬉しいですか? 選ぶ側が好きなブランドとかを貰っても嬉しいんですか? あと、子供っぽく思えてしまうプレゼントとかってありますか?? 何か贈り物をしたいと思ったときにいつも引っかかることなので何か言ってやってください。よろしくお願いします。

  • おもちゃ箱

    1歳の息子がいます。 最近、おもちゃが増えてきて今使っているおもちゃ箱からはみでるようになりました。そこで、下記の希望でおもちゃ箱の再購入を検討しています。 1.キャスターがついている 2.容量が大きい。 3.子供が自分で取り出せるくらいの高さ 4.デザインはシンプルなもの(sassyのようなカラフルなものはちょっと・・・) このようなおもちゃ箱、ご存知の方教えてください。

  • 年上の彼へのクリスマスプレゼント

    私は21歳の学生です。 彼(30代後半)へ、クリスマスプレゼントを用意しようと思っているのですが、何を贈れば喜んでもらえるか解らなくて困っています。 付き合い始めるずいぶん前から友達として遊んだり、恋愛相談などもしていました。 その時も付き合っている今も、遊ぶ時のお会計は「今度でいいよ」って言いながら、結局全部払ってくれますし、私が常に笑顔でいられるようにしてくれます。 とても大切にしてもらっているのですが、私は何も彼にしてあげられてないような気もしています。。。ちょっと恥ずかしいけれど、今までの感謝の言葉と一緒になにか彼が喜ぶ物を贈りたいのです。 私としては、ライターとシガレットケース(いつも100円ライターなので。。。)かキーケース(持っていないようなので)を考えています。 オススメのブランドなどありましたら教えてください! また、他になにか30代後半の男性が喜びそうなものはありますか? 予算は1~2万円くらいで。。。 よろしくお願いします!!

  • 3年記念日にプレゼントを渡したいのですが・・・。

    よろしくお願いします。 高校の時から同じ年の付き合って3年の彼女がいます。 記念日に何をプレゼントしていいかわからないです>< 記念日は過ぎてしまい、 彼女からはキーケースをもらいました。 自分もキーケースがいいなとは思ったんですが、 自分がキーケースをもらったので、同じ物ではあんまり良くないかなと思い迷っております。 最近の女性はどんなブランドだったり、小物がすきなのかをお聞きしたいです。 サプライズなども考えたいです。 よければ皆さんのご意見よろしくお願いします。

  • 女性に恋愛アンケート、重いプレゼントとは

    女性の方に恋愛アンケート。 あなたには付き合って間もない彼がいます。 そんな時、ちょうどあなたの誕生日(もしくはクリスマス)がやってきました。 次の中から「こりゃ重い」と思うのはどれですか? A、高級ホテルで食事。 B、プラチナのネックレス C、ブランドのキーケース よろしくお願いします。

  • 彼へのプレゼント

    よく出ているご質問なのですが、ぜひみなさん語彙権をください。 彼氏とクリスマスプレゼントの交換をすることに なりました。 彼は、お財布かキーケースがほしいそうです。 お財布は今はシンプルな黒の二つ折を使ってます。 キーケースは持っていません。 一緒に選ぶのではなく、私に選んでほしいということなので、先日見て回ったのですが、すっごく迷ってしまって決められませんでした。 お財布は、ポールスミスにいいかなぁと思うのがあったのですが、今彼が使っている財布もポールスミスなのです。 自分で買ったものか、プレゼントされたものかはわかりませんが、 なんとなく同じブランドってどうかなーと思って 決められませんでした。 今使っているのと、おなじブランドのものをもらうのってどうですか? 使い勝手が変わらなくてよいかなとも思いますが、 デザイン性はあまり変わらないような気もしますし、あげるほうとしては、芸がないかんじがして、気になります。 ほかのブランドでもいいのはあったのですが、 なにを決め手にするか、、すっごく悩みます。 キーケースは持っていないので、そちらでもいいのですが、これも遊び心があるデザインがいいか、どこかのブランドでシンプルにするのがいいか、、、 彼とはまだ1ヶ月なので、好みがあまりわからないんです。 せっかくプレゼントするので、気に入って使ってもらえるのがよいのですが。 皆さんは、どういったものがうれしいですか。 ちなみに、彼氏は社会人25歳で、私服はシャツにジャケット、ジーンズとかさりげなくおしゃれな感じです。 スポーツもするので、カジュアルなときもあります。 仕事の時はスーツです。 自分がもらってうれしかったものや、こういうことを決め手にしてプレゼントを選ぶ、といったアドバイスがあれば、ぜひ教えてください!!

  • こんにちわ。30代男です。

    こんにちわ。30代男です。 妻は看護師をしていて、生活の中心がその看護師さん達と遊ぶことに集中してしまっています。 最近本当にいろんなことがあり、夫婦関係はかなり冷え切っています。 妻の浮気も疑いました。 妻の携帯も勝手に見ました。(私も何度か勝手に見られたことがあります) 浮気をほのめかすようなメールはなかったのですが、職場の男性看護師数人とメールしていました。仕事とは全く関係のないメールもたくさんありました。 私にも幼なじみで女性の親友がいましたが、妻には理解してもらえませんでした。(男女の関係は絶対なく、妻にかなり説得したのですが) 結婚して数年後、妻の指令により着信とメールを拒否させられ、その後アドレスを消去しました。毎年届いていた年賀状も届かなくなり、絶縁になりました。(この時も私の携帯を勝手に見たことが始まりでした) 私は妻を選びました。 今回のことで、携帯を見たことも言い、その上で他の異性とコソコソとメールするのは気分が悪いことを言いました。 しかし妻はやめないの一点張り。 私は、過去に絶縁にされた親友のことも言いました。妻は「また年賀状でも書いて連絡とれば?」と訳の分からないことを言ってきました。 他にもいろんな暴言を吐く妻ですが、子供のためにも離婚は避けたいです。 もう話し合いには応じない様子です。 ここで質問させて頂きたいのは、看護師さんを初め、医療現場で働いている人たちって男女関係なく仲がいいものなんでしょうか? 職業は関係ないですよね? 旦那も子供もいることが分かっていながら、仕事とは関係ないメールを平気で送ってくる男の神経も分かりません。 最近妻が飲みに行く際も誰と行くのかも言わなくなりました。聞けば「病院の人」とだけ言います。 私が男として器が小さいだけなのでしょうか? 私は浮気だけは許せません。どんな事情があろうとも許せません。私も守ってきた最低限のルールですから。 妻の暴言や行動からすると、今でも浮気を疑ってしまいます。他に惚れた男でもできたのか?と。 夫婦が向き合えなくなった原因はもちろん私にもあります。 反省し、言葉をかける努力はしているのですが、遅かったようです 最近子供がよく泣きます。子供の前でのケンカは避けるようにしてきましたが、子供も感じているようです。 もういい加減、夫婦としてもう一度再出発したいです。子供に泣かれると本当に辛いです。 何か知恵をかして下さい・・

  • 心霊現象...?

    三ヶ月ほど前に子どものオモチャ(ポンっと叩くと音楽が流れ動きます)が朝方の四時頃に突然動きだしたのを境に、先月買ったばかりのオモチャ(揺らすと音が鳴ります)が同じ時間に鳴り出しました。どれもオモチャ箱には入れてなくて、揺らすオモチャの方は寝かせてあった為に揺れるはずのない状態だったためにアレ?っと思い気持ち悪いなぁ。ぐらいで考えないようにしていました。ですが昨日の夜中1時前ごろに、玄関の階段を革靴のようなものでのぼってくるような足音を聞いてしまいました。旦那の実家なのですが、義母もその足音を何回か三年ほど前から聞いているみたいです。気味が悪く悶々としています(/_;)霊などは全く信じないのですが、気になって仕方ありません。どう思いますか?電磁波や気温の変化などと願いたいところです(((^^;)

  • 友達にあげたおもちゃについて。

    初めまして。6歳の子供を持つ父親です。 我が家では、普段子供におもちゃを買う事は少なく、子供の誕生日とクリスマスのみ私の小遣いから買ってプレゼントすると決めています。今年も子供の誕生日に以前から欲しがっていたおもちゃをプレゼントしました。ただ、最初はよく遊んでいたのですが、一ヶ月もすれば飽きてあまり遊ばなくなってしまいましたが。。。 おもちゃをプレゼントしてから2ヶ月程経ったある日、子供から「おもちゃをお友達にあげた」と言われました。お友達から欲しいと言われてあげたそうです。妻に確認すると最初子供同士の中でおもちゃをあげる事が決まってしまい、子供も妻に「お友達にあげて良い?」と聞いたようですが、妻曰く、子供同士で既に決まってたから反対できなかったとの事でした。 ただ、お友達が帰った後に「パパに買ってもらったおもちゃを勝手にお友達にあげたらパパどんな気持ちになる?」と注意はしてくれたようです。(妻には、お友達が持って帰る前に注意して欲しかったのですが。。。) 私は当時1ヶ月ほど海外出張で家を空けていたので、この話を聞いたのはお友達におもちゃを上げてから1週間後の事でした。私は、子供が自分の小遣いで買ったものならまだしも、人に買ってもらったものを勝手にお友達にあげるのはどうかと思っています。 さらにまだ6歳で幼いという事もあり、おもちゃ等のやりとり・貸し借りは子供だけの判断でやるべきではないと考えています。また、お友達にも良い事とは思っていません。 妻は次からやらないように注意したから返してもらわなくてよいと言っていますが、私は子供からお友達に話をして、きちんとおもちゃを返してもらう方がよいと思っています。また返してもらわないのであれば、今後子供におもちゃは買わなくてもよいと思っています。 子供には私の気持ちを話して、「お友達に一言あやまって、おもちゃを返してもらいなさい」と言うつもりですが、やりとりが起きてから1週間程たっています。今更返してもらうのは何か問題がありますか。片方の親がその場はOKと言った事に対して、知らなかったとはいえ、後からもう片方の親が指摘するのはよくないですか。