• 締切済み

市井紗耶香さんの産後サポートショーツ

元モーニング娘。の市井紗耶香さんが好きで、たまたま産後用のサポートを見つけたのですが、 http://sp.proidea.pro/sp/fbcichii/ 市井さんのも良さそうなのですが、 産後に骨盤底筋の緩み良い下着ってないのでしょうか? やっぱりヨガよか運動した方がよいのかなと思っています。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ワコールの下着がいいと 友人が言ってました。 ただ少し運動はした方がいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.wacoal.jp/maternity/style/