-PR-
maider

os:windows xp
『windowsのエラーを修復』という広告がでますこれをを消すにはどうすればよいでしょうか
  • 回答数5
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全5件)

    回答 (全5件)

    • 2013-12-27 14:39:03
    • 回答No.4
    同様な迷惑広告は幾種類もありますね。質問文だけでは特定出来ないと思います。 ・広告の右上隅にマウスポインターを乗せると何かソフトらしい名前が出てきませんか。出たらその全てを補足に書き込んでください。それからブラウザ名も(多分internet exploreだと思いますが念の為バージョン番号も) ・広告画面の写真が取れたらこの質問に写真を添付(アップ)してください。 ・詳細が分かれば識者からアドバイス ...続きを読む
    同様な迷惑広告は幾種類もありますね。質問文だけでは特定出来ないと思います。

    ・広告の右上隅にマウスポインターを乗せると何かソフトらしい名前が出てきませんか。出たらその全てを補足に書き込んでください。それからブラウザ名も(多分internet exploreだと思いますが念の為バージョン番号も)

    ・広告画面の写真が取れたらこの質問に写真を添付(アップ)してください。

    ・詳細が分かれば識者からアドバイスが頂けるかも知れません。
    お礼コメント
    ありがとうございました。参考になりました。
    投稿日時 - 2014-02-01 22:26:14
    • ありがとう数2
    • 2013-12-27 10:21:48
    • 回答No.1
    このようなアドウエアも種類がいっぱいあるので これだ!と言う対策はありませんが、 一応、「システムの復元」で例の広告が出る日にち前まで 戻せば消えます、ただし、それ以前に戻してしますので 最近書き換えたファイルや最近インストールをしたアプリケーションなどを 把握しておき自分にとても必要ファイルとかもバックアップしておかないといけませんが。 ...続きを読む
    このようなアドウエアも種類がいっぱいあるので
    これだ!と言う対策はありませんが、
    一応、「システムの復元」で例の広告が出る日にち前まで
    戻せば消えます、ただし、それ以前に戻してしますので
    最近書き換えたファイルや最近インストールをしたアプリケーションなどを
    把握しておき自分にとても必要ファイルとかもバックアップしておかないといけませんが。
    お礼コメント
    ありがとうございました。参考になりました。
    投稿日時 - 2014-02-01 22:26:37
    • ありがとう数4
    • 2013-12-27 10:51:23
    • 回答No.3
    noname#189166

    ※ http://www.stoperror.com/?switchkw=windows%20update&t202id=117966&t202kw= アナタのコンピューターにwindowsPROと言う詐欺ソフトがインストールをされています。 この訳の分らないソフトをパソコン上から削除するには、コントロールパネルを開き、 プログラムのアインストールをクリックして開く。 プログラムの一覧にw ...続きを読む
    ※ http://www.stoperror.com/?switchkw=windows%20update&t202id=117966&t202kw=
    アナタのコンピューターにwindowsPROと言う詐欺ソフトがインストールをされています。
    この訳の分らないソフトをパソコン上から削除するには、コントロールパネルを開き、
    プログラムのアインストールをクリックして開く。
    プログラムの一覧にwindowsPROがありますので、マウスのボタンを右クリックしてアインストールを選択する、続いてアインストーラが起動をしますので、アインインストールを実行する。
    このプログラムをコンピューター上から削除しますか、ユーザーアカウントの制御から許可を求められますから(はい)をクリックして下さい。
    アインストールの実行中に変なものが表示をされますけど、画面の文句に騙されない様にそのままアインインストールを続けて下さい。
    アインインストールが完了をしました、と表示をされたらコントロールパネルを閉じて、トップ画面に戻って下さい。


    ※この記号がついているファイルは確認をする為に載せているだけであって、絶対に開いてダウンロードとインストールをしないで下さい。
    お礼コメント
    ありがとうございました。参考になりました。
    投稿日時 - 2014-02-01 22:25:54
    • ありがとう数1
    • 2014-01-04 12:35:27
    • 回答No.5
    noname#196873

    広告なら、ブラウザの広告非表示のプラグインを導入してください。 ...続きを読む
    広告なら、ブラウザの広告非表示のプラグインを導入してください。
    お礼コメント
    ありがとうございました。参考になりました。
    投稿日時 - 2014-02-01 22:26:05
    • ありがとう数1
    • 2013-12-27 10:47:33
    • 回答No.2
    ブラウザーは何でしょうか? 私は最近、InternetExploreで出て、FireFoxは出ないと言う 経験をしました。 ただ、どうやって元に戻したか、までは覚えていません。 ...続きを読む
    ブラウザーは何でしょうか?
    私は最近、InternetExploreで出て、FireFoxは出ないと言う
    経験をしました。

    ただ、どうやって元に戻したか、までは覚えていません。
    お礼コメント
    ありがとうございました。参考になりました。
    投稿日時 - 2014-02-01 22:26:26
    • ありがとう数0
    • 回答数5
    • 気になる数0
    • ありがとう数12
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ