• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:最近悩んでいます)

異性の友達がいない自分はハードゲイに転職するしかないのか?

このQ&Aのポイント
  • 異性の友達がいない自分は、ハードゲイに転職するしかないのか悩んでいます。
  • 自分は25歳で、彼女も異性の友達もいません。周りには馬鹿にされ、辛い思いをしています。
  • 適当に食っとけと言われるけど、自分はそういう気になれません。砕けた気持ちで誘えばいいのか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0yo0
  • ベストアンサー率25% (26/101)
回答No.4

まだ25歳なら、それほど焦る必要が無いと思います。真面目なあなたに惹かれ、あなたも惹かれるような女性は必ずいると思います。真面目でかたいというのも立派な長所だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

好きじゃなかったら遊ぶの嫌って事は友達も作りたくないって事ですか? それに多少深く付き合ってみないと相手がどんな人間かって中々見えて来ないですよ。とりあえず友達になってから判断すればいいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.5

まだ、自分がいいと思う女性に出会えてないのと、そういう縁がないのではないのではありませんか。 まず、女性の知人・友人をつくることがいいと思いますよ。 「同性と喋れれば、異性とも喋れるし、男女の友達だって出来る」と言う考えでやっていけばいいですし、 女性の友人ができて、仲良くなってその延長が交際へと進展する感覚でやっていくといいと思います。 まあ、要するに、生かしていくって感じですね。これは俺の哲学的な考えでもありますけど、 それ、よければ参考にしてもいいですよ。 これで俺は同性・異性の友達が出来るようになったんです。この考えで、 まだ25歳でしょ、これから新たなスタートと思って彼女作ればどうですか。慌てずに、じっくりとね、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.3

あなたにあうひとがきっといるから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.2

気になる子がいないのなら無理に女性と遊ぶ必要は無いと思います。好きな子ができた時に積極的に行動すれば良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • harupan
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

最近は女子に全く興味を持たない男性が増えていると聞きます。私の先輩も付き合いたいと思わないらしいです。好きだと思う人が現れた時に行動すればいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近なにもうまくいきません

    といいますか、 生まれてこの方、うまくいったことがない気がします。 30代前半既婚女です。 後悔ばかりしてるからダメなんでしょうか。 いろんな選択の分岐点でダメな選択ばかりしてきた気がします。 回りのアドバイスに素直に従っておくべきだったか・・・ 「べき」とかいう考え方もついしがちで、 それもしんどくなる原因なのかもしれません。 「そうあるべき状況」になったためしがありませんから。 結局なるようにしかならない、ということでしょうか。 何を悩んでいるのかわからなくなってきました。 自分があまりにつまらない人間なので 自分の能力を過大評価などせずに、 なるたけ回りの人に刃向わず・・ みんなの機嫌を損ねないようにヘラヘラしとくしかないですよね? それができるのか自信が持てないのですが どこにも味方がいなくなってしまって (しいて言えば遠方に住む親くらいです) 回りから冷笑・嘲笑され続ける生活は つらいものだのう、と感じています。 笑われるべきじゃない? 笑われるはずがない? みたいに思ってるから「ぷっ」 と ふき出されて傷ついているんでしょうね。 自意識過剰で疲れているのかもしれません。 どんなふうに生きたらラクチンでしょうか。

  • 最近頻繁にメールをしている男性がいます。

    何度か食事も行ったのですが、食事中話す内容は自分の事。悪気があって自分の事を話すのではなく、他のネタがあまりないだからのような気がします。食事に誘っといて、私の事には触れようともせず、自分の話ばかりでした。 嫌な人ではないし、信頼している友人の友達なので何かいいところがあるはずと何度か食事に出向いたのですが、良く分かりませんでした。 そして、昨日メールの成り行きでで冗談半分で「俺は50歳になったら、大学生と遊ぶ。」みたいなメールが来たので、私が「妻子持ちでそんなことしたらダメ。誠実な人がモテル」。といい、最近の藤原夫妻を例にとって、「あんな綺麗な奥さんがいて何が不満なんだろう」みたいなことを言いました。そしたら、「誠実そうに見せれる人が、モテル。美人だけじゃね~^^」というメールが返ってきました。そっくりそのまま、その言葉お前に返すよ!と言いたくなりました。 このメールの返信は不要ですよね?この人、勘違い君ですよね?

  • 気になる男性からの発言に軽くショックを受けました

    軽くショックを受けると言うことは気になるよりも好きに近いのでしょうか? 話をしていて、ナンパしてる人を見かけた。と言う話題になり、相手が「自分のLINEのIDを書いた紙を私たらナンパになるんかな?」と言われたので「初対面だったらなるだろうね笑」と言うと 「初対面じゃなくてたまに会ったりするような人ならどう?」と言われました。その発言を聞いてから気になる人には他に気になる人が居るのかとショックを受けました。 私も相手のLINEを知らないのですが、私にも聞いてくるかな?と言う期待はしたらダメですよね?私に教えてくれようとしているならそんなことは聞いてきませんよね。

  • 最近ボーっとしてお話ができない

    もともとおしゃべりなほうではないんですが 最近ぼーっとして、友達といるとき自分から話すネタが 普通に出てきません。出てくるときもありますが、回数が減った気がします。 向こうから話してくれると普通にお話できるんですが、 それも聞いていない時もあります。 また、あれやりたい、これやりたいっていう感情が 減退してる気がします。 友達に遊びに誘われれば、遊びにいくし、向こうが楽しませてくれると普通に自分も楽しくなれます。 でも自分から誘ったり、どこかいこう、行きたいっていう気持ちが 全くではないですが生まれないんです。 遊びたくて誘おうとしても、きっと自分はペラペラと他愛のない話ができないと思うので 誘うのを遠慮してしまいます。 また冗談も楽しくふざけて言えにくくなりました。 黙ってるのも申し訳なくて、なにか話すけれど 凄くどうでもいいような話がでてきて、もっと疲れてしまいます。 自分から行動することも少なくなって、誰かのアクションを待ってるような気もします。 自分から行動できるようになれば状況は良くなりますかね? みんなが楽しく遊んでたり、楽しく会話しているのを見ると なんか辛くなります。 これはいまどんな心理状態なんですか? 別に毎日そこまでつまらないって事ではないと思うんです。 友達と遊べなくなるとつまらなくなりますが。 疲れてるんでしょうか。どうしたら普通に楽しかったり、どこかいきたくなったりするんでしょうか。 悩みに関連する自分で分かる範囲の性格 ・自分の事しか考えない事が多い ・めんどくさがり ・寂しがり ・ネガティブ ・女々しい Etc...

  • 最近笑ってないんです・・・

    最近って言うか心の底から2年位笑ってないんですよ。 すっごいおもしろい人が身近にも今はいなくて、気がついたら、無表情の私がいます^^; 大人になると、そーゆーものなのですかねぇ?^^; あはは!って軽い笑いは少しはありますが、もう学生時代にあった、「心底おもしろい!」ってのがないんですよね。 結構、あたし冷めてる部分あって、自然におもしろいって思える事じゃないと、笑えないんです。 友達は、おもしろくなくても、おもしろくする。。。。 みたいな事を言うんですが、それがあたしには出来なくて^^; 笑いって悲しい出来事を消化する効果とかあるじゃないですか、おもいきり笑いたいんですが・・・・ なんだか、笑ってない自分が怖いです。 みなさんは、大人になって笑う事多いですか?

  • ナンパしてたら人見知りって治りますか?

    人見知りな性格で今まですごい苦労をしていたので人見知りを治そうと思うんですけど、初対面の人と話をしたりするのを慣れたら人見知りは治ると思うので、ナンパでもしてみようと思うんですが、ナンパ慣れをしたら人見知りを治す事は出来るんでしょうか?

  • 最近好きなのかも

    高1男子の吹奏楽部です。 僕には仲の良い(一方的かもしれませんが)女友達がいます。 その人は部活が同じで、毎日のようにイジられます。 例えば、この重いやつ持ってけやー(笑)とか、よくあるのは、ふざけながらなんですけど、僕を部室に閉じ込めて、僕が必死に開けようとするとあっちも頑張って開かないようにする、まあ力比べ的なノリでやってます。 部活中にふざけて叩き合ったりもします。 そんな人なんですが、優しいとこもあって、最近女の子として気になり始めています。 んで、最近音楽室が暑いせいなのか、その人の耳や顔が赤くなることがあります。 そこで、このくらいの仲だと、別に、「暑いん?真っ赤じゃん(笑)」みたいなことを言いながら、耳を触ってみても大丈夫と思いますか? さすがに顔は自分も恥ずかしいので、そこまで攻める自信はありません。 もし、ダメなら、どうゆう仲ならいいと思いますか? よくわからないかもしれませんが、回答お願い致します。

  • ホストクラブネタのお笑い芸人を知りたいのですが。

    個人的にお笑い番組はあまり見ないのですが、面白いので気に入っている芸人さんがいます。ホストクラブのネタでお笑いをしている「僕、イケメン!」とか言っているあの人誰でしょうか。

  • どんな女の子をナンパする?

    人の多いところにいくと、高い確率でナンパされます。 話しかけ易そうとか、男なれしてなさそうとか思われてるんでしょうか。 男性に質問です。女の子をナンパするとき、どういうタイプの子をナンパしますか? (1)単に好みのタイプの子ですか? (2)ギャル系の、すぐにセックスさせてくれそうな子ですか? (3)それとも、大人しめで気が弱そうな、自分を拒絶しそうにない子ですか? 自分は、男性や年上の女性からかわいい、美人といわれることは多いですが、 街中で目をひくほど美人ではないと思います。 髪は染めてないし、化粧も薄めで、全くギャル系ではありません。 露出は少し多いかもしれません。 ナンパでなくても、道を聞かれたり、キャッチにもよく遭います。 いくら話しかけやすそうでも、好みでなかったらナンパしないという意見も聞きますが どうなんでしょうか。

  • インパルスの板倉さん(>▽<)!!に匹敵する芸人さん!

    自分は結構、2~3年前若手お笑い芸人が沢山出てネタを競う、「お笑いバトル」みたいな番組を見ても、結構失笑してしまうことが多かったです。なんか、会場は笑ってるんですが、「…それで?…オチは?」とやけに冷静になってしまい、あまりに低いレベルのネタには、怒りや呆れを通りこしていたたまれなさを感じてしまい、あまり見ることが無くなってしまいました。 ◆でも最近、すごく好きなお笑い芸人さんができたんです!そう、タイトルにもあるように「インパルス」の板倉さんです(笑) 彼らのネタには、「なんなんやコイツ!(笑)」「こんなヤツいるか~!(笑)」とくだらなくて笑ってしまう反面、「…いるかも、こういう極端な人…(笑)」と思わされてしまい、比較的ネタにもオチがついていて、綺麗にまとまっていることが多いと思います。 特に「はねるのトびら」で板倉さんが演じている「澪美~エレベーターの女」のキャラ(演技)が大好きです(笑)彼のセンスが好きで、一言一言に笑ってしまいます! でも、今のところ単純にぎゃはは!と笑って楽しめるのはこの番組だけです。個人的には、人をけなしたりバカにしたり、他人の暴露ネタでしか笑いを取れない人は、はっきりいってレベルが低いように感じます。 ◆そこで、板倉さんおもしろい!と共感してくださる、意見(好み)の同じ人にお聞きしたいのですが、彼らに匹敵するくらいおもしろい、オススメの芸人はいますか?また、オススメの番組はありますか?マイナーでもかまいませんが、できればテレビに出ている人で、すぐネタを見ることが可能な人・番組を紹介していただきたいです。◆個人的に、あまり好きではない、というか参考になりにくいので、芸人さんのコンビ名や、個人名を「○○さん」などとだけ書く回答は、ご遠慮ください。一行でもいいので、オススメポイントを添えて回答ください! 楽しくてアツイ回答お待ちしています(^^)/

このQ&Aのポイント
  • ゴールドブレンドに似た味で安くて美味しいインスタントコーヒーを探しています。
  • 現在、ゴールドブレンドを飲んでいますが、価格を抑えるために他のインスタントコーヒーを試してみたいと考えています。
  • 瓶入りや袋入り、ブランド問わず、ゴールドブレンドに似た味のインスタントコーヒーのおすすめを教えてください。
回答を見る