• ベストアンサー

この人ってアイドルですか?

名前を知ってたら教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どの人だ!写真もなにもないとわからへんよ。

ikeiken
質問者

お礼

すみませんでした。 画像も貼り忘れ、投稿したことすら忘れていました。 ちなみに僕が知りたかった方は山本彩さんでしたm(__)m

その他の回答 (7)

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.8

画像あると回答できるかもしれません。

ikeiken
質問者

お礼

これからは気をつけます。 すみませんでしたm(__)m

  • gondam
  • ベストアンサー率1% (2/164)
回答No.7

画像がありません。

ikeiken
質問者

お礼

そのようです。 すみませんでしたm(__)m

noname#195559
noname#195559
回答No.6

どれでしょう?

ikeiken
質問者

お礼

すみませんm(__)m 貼り忘れていましたm(__)m

回答No.5

どの人?

ikeiken
質問者

お礼

NMBの山本彩さんでしたm(__)m すみませんm(__)m

noname#193792
noname#193792
回答No.4

この人って? 答えようありませんが?

ikeiken
質問者

お礼

失礼しましたm(__)m 今後このようなミスがないよう、 精進していきたいと思います。

回答No.3

バカには見えない画像でも貼られてるのかな・・・?

ikeiken
質問者

お礼

すみませんm(__)m 僕がバカなだけでしたm(__)m

  • demik
  • ベストアンサー率6% (28/451)
回答No.2

画像の添付がないようです。。

ikeiken
質問者

お礼

そのようです。 申し訳ございませんm(__)m

関連するQ&A